SSブログ

薔薇の騎士ですのっ♡ [ルーセントハート]

今日5回目のブログ更新デス(まじ)
やり過ぎですねっ>< ごめんなさい(ぺこ)

Lv35になったナイト娘に着せるレア防具ローゼンセットを作りました(にや)
レア素材の「恐怖のトーテム」を購入露店放置で十数個買い取って、あとは持ってる木と鉄を持ち込んで鍛冶工房に引き篭って、25%成功薬飲みがならトンテンカントンテンカン♪

出来たっヽ(゜▽、゜)ノ


lh0205.jpg


5点作るのに4回失敗しましたが、完璧・完璧・精錬・高品質・高品質というスバラシイ仕上がり(@すき)
ダークと合成しようと思ってましたが、なんか勿体無くなっちゃいました(気まずい)

あとはLv36になったら桜子さんから貰ってる両手剣を強化して、いよいよ3次転職デス(ぐらさん)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。