SSブログ

ゲームの転職はラクでイイよねー [ルーセントハート]

失業期間5ヶ月目に突入しそうなフラです、こんにちは(ぺこ)
おかげさまで失業給付の期間が60日間延長になるらしいのですが、今応募してるトコロの面接が来月あるので、なんとかそこに決まるように頑張るデス(まじ)

とかとか、こんなカンジでリアル転職はいろいろタイヘンなのに、ゲームの転職はレベル上げてクエストするだけでOKとか… イイよねーラクで(気まずい)アハハ

まーそんなこんなで3次転職が近づいたウチのナイト娘ですが、昨日INすると逢坂さんに会ったのでアンテ露店街で立ち話とか(にや)ノ

ふと周りを見ると、遠くに新ガチャの戦闘ペットメデューサが見えたので、思いっきりズームアウトして隠し撮り(ぐらさん)


lh0207.jpg


すごいカッコ… えろっちぃデス…(@はず)


んで、Lv36まで経験値がもうちょいってハナシをしてたら、メインと一緒に転職ラビに入ればすぐに上がるよーって(@びっくり)

そんなコトができるんだろーか、って思いましたが、σ(・ω・*)の旧ブログに自分で書いてたみたいでした(あれ)

3次転職準備完了っ(*´□`)ゞ
http://flanca.at.webry.info/200904/article_51.html

あやせちゃんとワープ目当てで潜入だけしてたのでした(@気まずい)ワスレテタ-


ってコトで、ハイネさんと一緒に転職ラビの予行演習。
殲滅して回ってLv36に上げちゃおうという寸法デス(にや)


lh0209.jpg


突っ込んで剣振り回して、あとはウィズさんが丸焼きに(わら)

おかげさまでLv36に上がりました(にや)b


lh0206.jpg


あとは、ちょっとメンドイ準備クエを終わらせてから、転職ラビ本番に突入です(o`・ω・)ゝ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

桜子

そっか、あの誤爆はハイネさん宛てのものだったのですね(*´艸`*)

ちなみに今回のガチャは妙にメデューサ欲しかったので(美乳だから!)、課金のお残しGASHのみで3回+1回の合計2アカ4回分だけ回しました。
結果は最初の3回が「水晶セット、泉水セット、HPカードZ」で、スカったけどまあ悪くない…とか思ってたら水晶セットがメデューサと同じ希少度でメラムカツキ[いかり]
でも、その後に回した別アカの1回でメデューサセットの方を引き当ててしまい、レグルスに来て初勝利な気分を味わいました[わら]
セットの中の経験カード(ペットのLvが50になる凄いのです)を70Mで並べたら売れて2度おいしい気分でしたしね[わら]

でも、メデューサは誰で開封しようか悩んでて、まだあのセクシーな姿を自前で見れてないんですよね_ノ乙(、ン、)_
せめてもう1個あれば1個目は気軽に開封できるんですけどね[気まずい]
by 桜子 (2010-04-30 01:21) 

あやせちゃん

転職ラビに後衛大火力[ひょえ]ノ[ほのお]を連れていくなら、少し大回りして、Lv37精鋭タスクプレデター(たぶん黒か灰色の大きいオオカミ)を狩っていくといいかも[ん]
もう学習してるか、ガンナー育成キャラがいないと関係ないですけど、ドロップ限定の青装備のフェザー靴の製図を落とすかもしれないです[にこ]
もし出なければ、少し期待度は落ちますけど、墓場の奥にいるボーンバイターを倒し続けてると、そのうち出るものでもあります[ぐらさん]

by あやせちゃん (2010-04-30 13:59) 

flanca

>桜子さん
あ、誤爆はハイネさんの前にハナシしてた逢坂さんだったかも(@気まずい)
って、なんとメデュー(σ・∀・)σゲットですか(拍手)
別垢1回ででビンゴは超強運でしたね(にや)b
あと、経験カードとか存在すら知りませんでしたが、そんな便利なのがあるんですねー(゜o゜)
一攫千金おめでとうございます(ぺこ)
>開封
あそっか、戦闘ペットだから開けると転移できないんですね(しょぼ)
でも、も一個あれば気軽に開封とか、そりは贅沢だと思いマス(まじ)σ
by flanca (2010-04-30 15:38) 

flanca

>あやせちゃん
(まじ)ふむふむ
タスクプレデターにボーンバイターですね_〆(・_・。)カキカキ
転職が終わったらガンナー育成を始める予定なので、ラビ内殲滅プランで行こうと思いマス(まじ)b
ハイネさんと予行演習したときに拾ったのは水色杖の図だけでしたが(@気まずい)
by flanca (2010-04-30 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。