SSブログ

容疑者るーこりん [パンヤ]

メンテが明けてすぐムニクロしてみましたが、(赤影)すら出ませんでした。
べつに目隠しフィルムが欲しいわけじゃないんですけど、確保しておかないと次のレアを狙えませんからねー

んで、ほとんど満員の部屋に入ってみると、みなさん絶賛ムニクロ中とか(@ぎょ)

ふと目の前で露店がオープンして、見てみるとるーこりんのモザイクが超激安だったので即買いしてみました(まじ)

まーあれデス。ブログネタ用ってコトで(気まずい)アハハ


lucia0035.jpg


後ろにモザイクおじさまも写ってますが、実際にモザイク処理がかかってるわけじゃなくて、ソレっぽいパターンを印刷したフィルムってカンジ。

横から覗くと瞳が見えるのはメガネ装備と同じですね(ぐらさん)

能力は、モザイクがスピンでプライバシーの方はカーブらしいデス。
せめてドロップやトレジャーがUPするんなら需要も出そうですが…

まぁ、実際には使わないのでどーでもイイです(まじ)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱんがちゃ

残念な出来でしたね…モザイクはせめて半透明だったらそれっぽかったのに(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2010-05-07 00:10) 

flanca

>ぱんがちゃさん
グラフィックも性能もガッカリなレアになっちゃいましたねー(しょぼ)
抱き合わせじゃなければ完全スルーなんですが…
by flanca (2010-05-07 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。