SSブログ

カーネーションハットでオシャレしてみたヽ(・∀・。)ノ♪ [パンヤ]

カーネーションってナデシコ科だったの知ってました?
一見ドコガ?ってカンジですが、花びらに細かい切り込みが入ってるトコロは似てますよね(ん)

そんなカーネーションのイベントが開催中ですが、公式掲示板やらブログやら見てみると、どーやらドロップ率がかなり悪いそーで(ぎょ)

大会18H周って1コ出ればイイほうで、3周しても全く出ないとかもあるらしい…(あせ)

幸い?露店での売買が出来るので、σ(・ω・*)は露店でお花屋さん巡り~(ばら)←コレはバラ

相場は安いので1万台。2万以上は売れ残ってる模様ですが、供給量次第ってカンジかな…
まー日に日に安くなっていくと思われますが(まじ)

んで、2万以下で売ってるのを買ってランダム合成をしていくと、メイン3姉妹のが最後になってしまい、結局コンプしてしまいました(@気まずい)アハハ


さっそく被って衣装選びとか(ん)


クローゼットが寂しいルーシアはワインレッドドレス一択(はず)

lucia0038.jpg


アリンはブリリアントレッドワンピで田舎娘風に(ん)

arin0024.jpg


クーはヴォックスジャケット&スカーレットスカートでカジュアルに(にこ)

kooh0027.jpg


ってカンジで3人着せ替えて遊んでみたわけですが、今のトコロ1日放置すると枯れるケド、合成エキスで元に戻る仕様。

イベント期間が終わっても所持は出来ますが、「枯れたカーネーション帽子」への変化はイベント期間終了後も適用されます。って意味がいまいちよくワカリマセン(あれ)

イベント期間中と同じく毎日INしてれば維持出来るってコト?
んで、一度枯らせてしまったら合成エキスの在庫が無いとそのまんまに(しょぼ)?

どーも運営さんが書く日本語は解りづらくて困ります(あせ)


それにしても、ドロップ率低い上に合成がランダムなのはキッツイですねー(ぎょ)

最後の最後でメイン3人分をゲットしたσ(・ω・*)ですが、最初の合成で出来たキャラは…


max0001.jpg


この人↑でした(@ぎょ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またしても不良品いろいろラビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。