SSブログ

ネトブクでルーハーを… [ネットブック]

パンヤはなんとかプレイできたウチのテンちゃん(Inspiron mini10v)ですが、このネトブクでルーセントハートはできるのでしょーか(*・ω・)?


inspironmini0018.jpg


ダメでした~o_ _)oパタ

The system doesn't support the screen resolution more than 1024x768

だそうデス(。´・ω・`)
画面が1024x600なので解像度が足りませんってコトですね(@_@;)

ディスプレイ設定では縦サイズを600以上に上げられないし、ドライバ変更して解像度上げるってワケにもいかないらしく、どーやっても無理でした(。´・ω・`)

まー最初からネトブクでゲームする予定はなかったので別にイイのですが、とりあえず動作不可報告ってコトで~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

パンヤが動くのならLHも…と期待してたのですが動かなかったのですね[しょぼ]

ノートPCを買うならXGA以上のモノを買うことにします。
検証、ありがとうです[ぺこ]
by ハイネ♪ (2010-05-16 10:38) 

flanca

>ハイネさん
σ(・ω・*)も余裕で動くと思ってたんですが、まさか解像度の制限とは…
ネトブクでもEeePCなどXGA対応でLHが出来るのもありますが、画面スクロールしないと表示しきれないみたいだったり…
もちょっと大きめのディスプレイのほうがイイみたいですね(まじ)
by flanca (2010-05-16 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。