SSブログ

くーにゃ [パンヤ]

再販前にクーのアーニャヘアカットの不具合が告知されてましたね(まじ)

アーニャヘアカットにて発生している現象について
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6806&cat=4

気づいていながら何の告知も無しに再販するよりは良いと思いますが、1年以上も前にあやせちゃんからの不具合報告&要望を受け取って以来何もしないまま再販しちゃうのはヒドイんじゃないかなーとか(あせ)

今後確実に修正してくれるなら定価で買っておくのもアリかもですが、ここまで放置しておいてそのまま開き直り再販しちゃう様子だとそんな期待もできないかと…


twitter0003.jpg


とりあえずつぶやいておいた↑


どんだけ不具合放置しても、結局買う人がいて儲けが出るから真面目に対応しないんでしょうね(あせ)
「クーニャ不買運動」でもやってみたほうがイイんじゃないかなーとか思います(まじ)マジデ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

今回の再販で「不具合は確認中だけど再販する」という運営の結論が見えましたので、これでアーニャ髪の戦いは終わりにしたいと思います[ん]

公式サイトに不具合があることを告知しただけでも前進したかな~と[まじ]

ただ・・・、もう付き合いきれません[しょぼ]
by あやせちゃん (2010-06-17 11:59) 

flanca

>あやせちゃん
おつかれさまでございました(ぺこ)
開発元での調査が1年以上もかかってるコトになってますが、実際は何もやってないのがバレバレですね(あせ)
売る前に告知を出したのは当然ですが、ある意味開き直ってるやり方には呆れます。
いっそのコト「直せません」と言い切ってPP販売にして、初販分を買った人にクーポンでも配ればイイのに…とか思います(まじ)
by flanca (2010-06-17 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。