SSブログ

がんばるしかっ [パンヤ]

新しい職場で働き始めて6日。もうヘロヘロな毎日デスo_ _)oパタリ

miss.jpg

(ビギCの頃の懐かしいキャプとか

検査のシゴトで入社したのですが、2ヶ月間は工場内のすべての仕事を覚えなくちゃいけないので、重いモノ運ぶシゴトとか、製造ラインで立ちっぱなしの作業とかとか、パートの従業員さんがやってる作業を教えてもらってマス。パートの人手が足りない時に穴を埋めるのは社員ですからねー(*´□`)

足腰イタイし肩凝るし、とにかくいろいろしんどいですが、定年間近のおばちゃんたちも頑張ってるんですから、σ(・ω・*)がヘバってちゃいけません(≧ω≦)

ぶっ倒れて迷惑かけないように、よく寝て栄養摂って、とにかく早くシゴトに慣れるように頑張るしかないのでありますよ~(o`・ω・)ゝ

ってコトで、パンヤもルーハーも、あんましINできない日々が続きそうデス。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

にょぞみ

こちらでははじめまして~^^
うちも立場は違うかもですが、
数年前まで地元からかなり離れた土地に単身で
工場派遣のお仕事をしてましたので、お仕事大変なんだろうな~;と
思いつつコメさせていただきました(ノω`);
うちも最初のうちは慣れるまで必死で体動かしてましたが、
「慣れて来たらずっと力いっぱいやってると体がもたないよ?」と
適度に力の加減をすることを先輩から教えてもらったりしました;
どうかお体ご自愛されながらがんばってくださいね~(ノω`);
by にょぞみ (2010-06-19 21:39) 

flanca

>にょぞみさん
いらっしゃいませっ(にや)ノ
製造業とか工場とか初めてで、想像を超えた重労働なんだなぁ―と、感心したり驚いたりデス(びっくり)

>>「適度に力の加減」
ナルホド(まじ)
キモチ的にも緊張しっぱなしなのでカラダもガチガチ力入りっぱなしかも(あれ)
慣れてきたらそのへん上手にできるように頑張ってみます(ぺこ)アリガトー
by flanca (2010-06-20 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。