SSブログ

夏のコーデ アリン編 その1 [パンヤ]

前回のクー編その1に続き、今回は(アリン)の夏コーデを(たいよう)

夏らしいワンピをベースにコーデしてみました(ん)


coord0003.jpg


マリンブルーワンピースはWiiぱにゃ2のコラボ衣装。水兵さん風のカワイイ帽子がセットになってましたが、今回はフェアリーテールガチャのスノーホワイトヘアカットを合わせてみました。

靴はPP装備のストラティスサンダルに、いつもの丸めがね。

ピンクのマニキュアもコーデの一部だったりします(ういんく)


coord0004.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にょぞみ

こんばんわ~^^

アリンちゃんの白雪姫ヘアのリボンとWiiセカンドの特典衣装
すごく似合いますよね~(´▽`*)
うちもギアスコラボ衣装買う前は、靴以外は同じコーデさせてました^^♪
セットの靴は靴下が短くて、足元がちょっと寂しいなと思ってましたが、
服のリボンとカラーを合わせた編み上げサンダルで素敵ですね(´∀`)
SSも綺麗で素敵です~^^
by にょぞみ (2010-07-06 22:49) 

flanca

>にょぞみさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
白雪姫リボンの活用法をいろいろ試してるうちに見つけた組み合わせでした(にや)
靴にチョイスしたストラティスサンダルはσ(・ω・*)のお気に入りアイテムで、いろんな衣装に合わせてコーデしてます♪
でも、このサンダルを履くとアリンの足のお肌の具合がちょっとヘンになったりします(あれ)
バグなのかも?ですが、けっこう古い装備なので直ることも無いんでしょうねー…(しょぼ)
by flanca (2010-07-07 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。