SSブログ

るーこりんの落としモノ探し - その1 [パンヤ]

今回のバースデーイベントでも三角帽子を貰えるのですが、そのためには大会で18H周ってルーシアの落とし物を探さなくちゃいけません(@あれ)


event0031.jpg
 

まずは涼しいトコロと言われたので、ちょうど「涼しい」と看板が出てたBM大会へ(ほし)


lucia0062.jpg


出ませんでしたけどねー(まじ)

今度は波の音とか言ってたので、「BMも海じゃん!(@いかり)」とか思いながらBWへ~


なんか、イイ調子でした(むふ)

chipin0029.png

chipin0030.png

chipin0031.png

chipin0032.png

chipin0033.png

chipin0034.png


-26の記録を更新できるかな~?と思いましたが、最後の18Hでバーディ獲れなかったので新記録には届きませんでした(気まずい)

でも箱がドロップしたのでルーシアに届けたら、称号を貰いました(@まじ)


event0032.jpg


無期限なのですね(まじ)
誕生日の月だけ使用可能、みたいな仕様でも面白いと思ったりしますが…

三角帽子が出なかったので、また頑張らねばですよ(いかり)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。