SSブログ

ネルくんで周ってみた♪ [パンヤ]

新EPアイテムがルーシアの水着じゃなくてクラブセットのようなので、ワールドツアー頑張るのはヤメちゃったりとか…(@気まずい)

でも、ネルのチークと頬紅はゲットしておきたいので、おっかけペッパーだけはマジメにやらなくちゃ、とか思ってるトコロ(まじ)

ってコトで、昨夜は18H大会を周ってきました。

ついでにネルくんのモーションを確認デス(にや)


nell0002.jpg


登場シーンのネルとペッパーは、ふつーに可愛らしいデス(ん)

ホールアウトではペッパー放り投げキャッチをしたり抱っこしたり…


nell0004.jpg

nell0003.jpg


ふつーの人間じゃない、とゆーキャラ設定のせいで表情がほとんど変わりません。目がぱっちりしてるのに虚ろなカンジ。目を瞑ってハトを頬ずりするアリンとは対照的ですねー


チップインは11HのBSだけ。アルバとHIOのモーションが見れなかった(@はず)


chipin0041.jpg


あ、そうそう。
各所で話題になってるティーショットのスペース押しっぱも確認してみたり…


nell0005.jpg


こ…こりわっ(びっくり)!

まー、8さいの男の子ですからねー(@気まずい)


身体のラインは女の子なのですが…(はず)


nell0006.jpg


露天に行くとチークを付けたネルくんがいたので観察とか(ぐらさん)


nell0007.jpg


うん。チークは似合ってる(にや)b

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

にょぞみ

こんにちわ~^^

うちの日記でも取り上げてますが、
ネルの表情が変わらないのは仕様なのではなくて、
虹羽装備による不具合なのですよ^^;

一度虹羽はずしてラウンドしてみてください。
結構表情豊かですよ^^

運営さんで不具合として確認しているようなので、
近々修正されるとは思うんですけど。。。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7082&cat=4
by にょぞみ (2010-08-11 21:46) 

flanca

>にょぞみさん
なるほど(まじ)
なんか、ネルの表情を修正とかの臨時メンテがあったので、直った状態がコレなのかと勘違いしてました(気まずい)
虹羽ナシで試してみたら、笑顔が見れて可愛かったデス(ん)

バグは今日のメンテで直してくれるのを期待(まじ)
あとはチャットルームでのモーションコマンドにも対応してくれたらなぁ~
by flanca (2010-08-12 09:49) 

ピンクイルカ

エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!ネルの表情がないのは虹羽の不具合なんですか?????
てっきりマイルームでの表情がないだけだと思ってた~~~~[びっくり]

今日のメンテで直してくれるといいなぁ~・・・・[しょぼ]
直ってなかったら私も虹羽なしでメンテ終わったらまわってみよ~[わら]

by ピンクイルカ (2010-08-12 10:27) 

flanca

>イルカさん
どーしてこんなに分かりやすいバグに気づかないで実装しちゃうかな~とか…
まー、いつのもコトですけどね(あせ)
ネルのパンヤゾーン拡張装備はまだ虹羽しかないので、このバグは早く何とかして欲しいですね(まじ)
今日のメンテで直ると思いますが…
by flanca (2010-08-12 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。