SSブログ

あいぽん壁紙にっき [iPhone / iPad / iPod]

さいきん貼ってる壁紙とかヽ(*・ω・)ノ

S4クアトロさんが入間基地航空祭で撮影したブルーインパルスの写真2枚をロック画面とホーム画面にそれぞれペッタンコ♪


iphone4047.pngiphone4048.png


Typography Timeプラグインは壁紙のジャマになるのでOFFにしました。

ロック解除してホーム画面に移動すると、左から進入したT-4のダイヤモンド編隊が右に飛び去っていくようなカンジでカッコイイです(;゜▽゜)b


機材も腕もプロ級なクアトロさんの記事はコチラ☆

S4クアトロの「風の吹くまま、気の向くまま…」
入間基地航空祭2010を振り返る - その3
http://s4quattro.at.webry.info/201011/article_7.html


σ(・ω・*)も来年の航空祭では、ちゃんとマトモな写真を撮れるように頑張りたいと思ったのでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

S4クアトロ

トラックバック、ありがとうございました[ぺこ]

iPhone4はiPhone3に比べるとストレスなく動くので買い換えて良かったと思ってます[ん]

写真も使ってもらって嬉しいです。ブログのコメントへのレスにも書いておきましたが、気に入った写真があったら言って下さい。高解像度版をDL出来るようにします。
by S4クアトロ (2010-11-10 16:04) 

flanca

>クアトロさん
>>iPhone4
iPhoneはWebで見つけた画像をそのままリサイズして壁紙にできるのが便利ですよね(にや)b
ホント、通信とかアプリ起動とか、とにかくいろいろ速くてびっくり(びっくり)
>>高解像度写真
ありがとうございます(ぺこ)
あとでお願いに伺うかもしれません(にこ)
by flanca (2010-11-10 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。