SSブログ

しょこらにゃんこ [パンヤ]

予想通り、アリンのショップ品割引セール開催だったので、さっそくCP服をセットで購入しました(ういんく)


shop0023.jpg


ショコラ3点セットに予定してなかった猫耳をプラス(にこ)
2割引なので、合計33CP値引きに(にや)b


しかし、買っちゃってからポストに割引クーポンが入ってたのに気づくσ(・ω・*)


post0002.jpg


まぁイイです(@はず)
別の買い物のために取っておきましょ。

あ、このクーポンって、使用期限あったりするのカナ?


ハロウィンイベントが終わったのでブログ看板を戻したのですが、せっかくなのでキャラをアリンに交代してみたり…


blogset010.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

にょぞみ

秋らしいコーデですね~^^
うちも猫耳検討中です~(笑)
by にょぞみ (2010-11-12 12:22) 

flanca

>にょぞみさん
どーもデス(にや)
ガチャレアの猫耳とは違う良さがありますよねーコレ(ん)
by flanca (2010-11-13 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビなう?Lockinfo HTC Plugin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。