SSブログ

COSMOS vs ALIEN [音楽]

やくしまるえつこさんの曲にはいつもビックリです。
驚かされるとゆーかサプライズとゆーか…。もちろんイイ意味で♪

今日発売のCOSMOS vs ALIENはとってもカワイイ曲ですねー(*°▽°ノノ☆
iTunesでは昨夜からビートルズ祭りのようですが、σ(・ω・*)はコッチをポチりました♪

COSMOS vs ALIEN - EP - やくしまるえつこ
COSMOS vs ALIEN - EP - やくしまるえつこ
Z322003198.jpg


荒川アンダーザブリッジx2のOP映像も曲にピッタリでカワイイです☆
宇宙にサカナが泳ぐ描写がステキヽ(゜▽、゜)ノ





冒頭の"See her?" "NO, I don't."の次のトコは"Now you see how now you don't."らしい。
「なーゆーせーはーなーゆーだー」ってどーゆー意味?とか、実は悩んでいたり…ヽ(@_@;)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

トースケ

あたしゃ娘からの着メロを「LOVEずっきゅん」にしてたら、時々ありえない時間に電話してくるから、お客さんの前でいきなり「LOVEずっきゅん」が鳴り出して赤面しちまっただよ[ケータイ]
by トースケ (2010-11-18 00:45) 

flanca

>トースケさん
(ノ゚ο゚)ノおぉぉ~
ラブ♪ラブ♪ラブずっきゅん♪の着メロですか(*°▽°ノノ☆
カワユくて良いではありませんか(ん)
たしかにハズカシイかもですが(@気まずい)
by flanca (2010-11-18 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アリンのアルバムちょいちょい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。