SSブログ

ギタークラブセットは欲しくない [パンヤ]

今週のメンテでガチャ入れ替えだそうで、中身はProjectG衣装第2弾。
さらに5人分コンプ or ガチャ50回でストリングスクラブセットをプレゼントとか…(@びっくり)


mlmg0037.jpg


このクラブセット。
音楽や楽器が好きなσ(・ω・*)としてはとても興味があるアイテムなのですが、このセットはゼンゼン欲しくないですねー…(まじ)

まず2本のギターですが、デザインがキライ(あせ)
いくらエレキでもこういう奇抜なデザインはイヤですねー。
けいおん!的に言うと、さわちゃん先生のギターより唯ちゃんのギターが好きってカンジ(まじ)

それから、残り2本がマンドリンとバイオリンってのも…
マンドリンがどー見てもでっか過ぎだし(@ぎょ)もしかして別の楽器だったりする?

こんな器楽編成のバンドで、いったいどんなワールドミュージックを演るんでしょーか(あれ)
しかも、どれでスイングしてもギターの音が出るとゆーのですからガマンできません(@ぎょ)

1万円つぎ込んでこのクラブセット貰おうなんて、σ(・ω・*)的にはアリエナイですねー


ってゆーか、クラブ欲しけりゃ1万円分回せってヤリ方にはサスガにどん引きだし(あせ)


ガチャレア衣装のほうは、アリンのとかルーシアの髪アクセとかにはちょっと惹かれるので、手持ちガチャ券だけで回してみるかもデス(まじ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ココナ♪

こんにちは~[ぴかぴか(新しい)]今週のアプデでキティ来るかと思ったけど、来なかったみたいですね[涙]



来週からかな・・・[exclamation&question]
by ココナ♪ (2010-11-23 15:42) 

flanca

>ココナさん
運営からのお知らせであ「もうチョイチョイ」あと、ってハナシでしたので、1回置いて次のメンテで実装かな~と予測してます(ぐらさん)
来週来るとイイですね~(にや)
by flanca (2010-11-23 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クーポンのつかいみちiOS4.2きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。