SSブログ

さいきん観てたアニメのコトとか… [アニメ]

今期録画してたモノの感想とか(*・ω・)

よりぬき銀さん ⇒ 全部録画してるけど一度見てるモノなので撮りっぱなし
ドラゴンボール改 ⇒ どっかんヽ(゜▽、゜)ノ!
荒川アンダーザブリッジ×2 ⇒ OPのやくしまるえつこがd(≧▽、≦)グッド♪ あとホントに金星に行くのだろーか
俺の妹がこんなに(略 ⇒ σ(・ω・*)の兄がこんなに優しいわけがない
探偵オペラミルキィホームズ ⇒ ギャハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン!
神のみぞ知るセカイ ⇒ 全部録画したけど全く観ていない
バクマン ⇒ ふつーに面白い

ってトコロですかねー(*・ω・)

あとトモダチに、魔法少女モノでオススメは無いですかねー、と言ったら貸してくれたのが…

魔法少女リリカルなのは劇場版 ⇒ 胸が熱くなった!
魔法先生ネギま!(中略) 魔法少女ユエ ⇒ ホウキの横乗りがカッコイイ!でもネギくん出てこない…


魔法少女と言えば、蒼樹うめてんてーがキャラクターデザインをするらしいアニメが来月始まるっぽいですね。
魔法少女まどか☆マギカ http://www.madoka-magica.com/
でも、北海道では放送されないっぽい…(。´・ω・`)

君に届け 2nd Seasonは北海道でも放送されるので嬉しいデス(*´д`*)

あと、さっき言ったトモダチから「涼宮ハルヒの消失」を借りて今日観ましたが、かなり見ごたえがありましたねー。時間長いし、背景とかの映像キレイだし、キョンくん喋りまくりだし(〃▽〃)♪
でも、あと1回か2回見直さないと内容を理解できないかも(@_@;)

あ、そうそう。
アニメじゃないけど、さいきんiPhoneでマンガ読みまくってます。


iphone4098.jpgiphone4099.jpg


会社の休憩時間に読んでたら課長に「シブイの読んでるなぁー」とか言われてしまいました(*´▽`)ゞ

コレ、アニメでやってたけど途中で終わってるんですよねー。続編作る予定無いのかなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あかげらあいぽん壁紙にっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。