SSブログ

おびりんとみこるーこ [パンヤ]

今日のメンテで入れ替えになったCPガチャレアの目玉はパニャり系装備のオービタルリング。
パンヤ出すコトは二の次なσ(・ω・*)には不要なリングですが、抱き合わせ販売の巫女服は手に入れておきたいトコロ(まじ)

ってコトで、仕事の帰りにWM3000P確保し、とりあえず残り券9枚でガチャってみたら、真っ先に出たのがリングでした(@ぎょ)ナンデ!?

んで、巫女服が出なかったので300CPをチャージして券買って、11枚でダメ>< さらに5枚でダメ><。

追加課金はするつもりナッシングだったので、ハズレアイテムで補助券1枚合成して回してみたら、出ちゃいました(にこ)

さっそくマイルームで服と指輪を装着(にや)


myroom0008.jpg


うーん、この服、なんかPP品のセーラーにそっくりだし…(@あせ)

それよりおびりんの性能ですが、「弱い風でパンヤインパクトゾーンがすこし広くなります」って(@びっくり)


あ、そうそう。
ネルの韓服の他にも着物セットが出たそうですが…


update0011.jpg


またクロノス合成ですかぁー(わーん)

でもこりは是非手に入れたいトコロ…(ぐぬぬ)←そんな絵文字は無い

ブロンズカードチケットは2枚持ってて、あと1枚はいずれ手に入るハズなので、あとは冬以外のかけら3種を2個ずつ…
露店で揃えるとなると400万以上は必要になるので、エリカ他の高額レアでも売って資金を確保しようかと検討ちゅー(まじ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ユーリル

うおっ、ネルの衣装が予想以上に可愛いですね[すき]ジュル
というか今回のガチャ衣装よりよっぽど出来が良い気が[はず]

私もこれは是非手に入れたいところですが同じくかけらが全然ありません[かなし]
もう少し出現率を良くしてくれても良いですよねぇ[うる]グスン
by ユーリル (2011-01-27 21:47) 

flanca

>ユーリルさん
うんうん!激カワイイですよ(すき)
露店で盗撮したので次の記事を見てみて下さい♪
>出現率
頑張る気にもなりませんよね、今の確率だと…
供給量が少ないせいで露店価格もインフレだし(@あせ)

by flanca (2011-01-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。