SSブログ

冒険の旅とひとりクラン [DIVINA]

昨日は敵に倒されずにどこまで行けるかの旅をしてみました(*`・ω・)ゞ

アクティブな敵キャラが少ないので意外と気楽に歩けたり、東洋風なマップが多いのも意外だったり…Σ(゜o゜;)


divina021.jpg
divina022.jpg
divina023.jpg
divina024.jpg
divina025.jpg
divina026.jpg
divina027.jpg
divina028.jpg


楽しい旅でしたが、油断して走ってたらLv67のごっついのに追いかけられて、2~3発イイのをもらっちゃってKOされましたo_ _)o…パタンキュー


divina032.jpg


あ、そうそう。
途中、神社を散歩してると、σ(・ω・*)と同じ目をした巫女さんを発見!


divina029.jpg


話しかけてみると…


divina030.jpg


う~ん…
そりはどおかな(*・ω・)


死に戻ったあとカバンと倉庫の整理をしてて、クランを作るアイテムを使用してみるコトに。
作っとくと便利らしいし、クラン倉庫も使いたいし。

んで、イイ名前が思いつかなかったので…


divina031.jpg


まんまやねーヽ(;゜▽゜)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

あちこち観光してますね~[わら]
レベル足りないと通過が難しい場所もありますけど、かなり遠くまでは移動できますね[ん]
妖魔山道→追放の谷は無理すぎて、ソラディス→ストルサン→ビューグルは隙を見ると突破できるかも[まじ]
いいパンチをもらったのはソラディスですね[気まずい]
アバの染色は白とか鮮やかな赤とか明度彩度の高い色が作れないので、どうしても黒っぽくなりがちです[あれ]
クラン設立おめでとうです[爆竹]
divinaのクランはお手軽に作れますよね[にや]
クランは「自分のクラン」と「自分の領地」に管理画面が分かれてて、全員の領地の発展とか生産性に影響するのが前者、個人の生産品の確保が後者です[それ]
コツとしては、個人領地の使用可能時間はできるだけ消費することと、資源の使い道がないタイミングで満タンになってしまったときは、テリトリー案内人NPCとかの選択に出てくる「砂金交換」を使って資源を減らして砂金として持っておくことです[ぐらさん]
ちょこっと分かりにくいシステムなので質問とかはお気軽に~[ん]つ
by あやせちゃん (2011-06-10 22:08) 

flanca

>あやせちゃん
LHよりも気軽に遠出できるみたいですねー
おかげで油断してしまいましたが…(@気まずい)
ストルサンとかビューグルとかまだ見てない気がするので、こんどまたチャレンジしてみようと思いマス。

クランは他に部員がいないと作れないんだろうなぁ~とか思いながら操作していったら出来てしまったってカンジで、あまりにアッサリで驚きました(@びっくり)
クランのコトはWikiを見てもよくわからなかったりしますが、とりあえずその二つの管理画面を見てみたほうがよさそうですね。コレもあとでチェックしてみます(ぐらさん)

アバ染色は、パレットの数は多いケドどんな色にでもってワケにはいかないみたいですね。確かに黒っぽくなりがちかも…
ドレス風の課金アバを買って黒くしちゃえばゴシック風にできてイイかなぁ~とか(ん)
by flanca (2011-06-11 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。