SSブログ

みょん? [パンヤ]

黒ガチャがハズレに終わったあと、セルフ露店でネルくんの衣装を見つけました(まじ)
ネルくんのなんですが、「みょん」ってなんでしょ(@あれ)?


nell0072.jpg


よくわかんないケド、シンプルで可愛いし、制服の靴とか水着の髪アクセに似合いそうだったので購入させていただきました(ぺこ)ドモデスー

んで、「みょん」を調べてみたら…


myon.jpg


「東方」キャラと関係があるらしい(まじ)ホホー

ゲームソフトか何からしいですね、東方。
前に知らずにiPhoneの壁紙にしてた魔女コさんキャラも東方のだったらしい(@まじ)

かと言って、そのゲームをしてみたいとは思いませんが、なんかね?
「みょん(はーと)」という響きに萌えたりします(@すき)

ニッポン語ってフシギ(ん)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

まりも

東方Projectの弾幕系シューティングゲームのキャラですな(´Д` )
みょん以外にもゆゆ様にうどんげも居るじゃないか(゚д゚)!
by まりも (2011-09-16 22:24) 

flanca

>まりもさん
ゆゆ様とうどんげは知らなかったヽ(@_@;)ノ
by flanca (2011-09-17 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わさびコレ観に行ってくるー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。