SSブログ

どーしてこんなことに… [雑記]

今日、ロス決戦の映画観てきました。ふつーに面白かったです(*・ω・)b

公開したばかりの映画なのであまり詳しく書けませんが、よくある2回見ないと理解出来ないような謎っぽいシーンも無く、分かりやすいストーリーでした。
でも、米軍のヒコーキ目当てだとザンネンな結果に…(@_@;)
F-18もA-10も、登場したのは一瞬だけでした(。´・ω・`)

ま、タダ券で見れたのでヨシ。時間のムダにはなりませんでしたヽ(´ー`)ノ

ハナシは変わってタイトルの件なのですが…

実はそろそろ自分のクルマを所有しておかなくちゃ、と思ってたのですが、数カ月前から気になってたクルマがあったのですよ。

第3のエコカーと注目されているダイハツのイースなのですが、モーターショーで展示されたコンセプトモデルがコレ。


003_o.jpg004_o.jpg


なかなかオシャレで可愛いデザインですよね。
ミニっぽい雰囲気の白い屋根とか全体的なカタチとか、なんかイイなぁ~と思いながら発売を楽しみにしていたのですが…

ダイハツ - ミラ イース
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_e-s/index.htm

style_05.jpgstyle_07.jpg


どーしてこんなことにっヽ(@_@;)ノ!?

すっかり別モノだし…
前から見たらミラと区別つかないし…

リッター30キロの低燃費は魅力だけど、見た目が平凡ってゆーのは…(。´・ω・`)ネー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

暖乃

[あせ]う・・・、これは、まさに別モノ…
普通なら一部でもコンセプトカーに似せてる所あるのに、どこも似せてないとは(´・ω:;.:...
私メとしてはフロント周りだけでも似せて欲しかったですねぇ…
ホント、どーしてこんなことに…
by 暖乃 (2011-09-20 19:45) 

flanca

>暖乃さん
どもですー(にや)ノ
そーなんですよ。どこも似てないんです[あれ]
性能が同じでも、やっぱ見た目ってダイジですよね!
なんかもー、すっごく残念でガッカリ…
コレならイースと入れ替えで生産中止になったエッセのほうが
可愛くてイイかなぁ~とか思ったりしてます(まじ)
by flanca (2011-09-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレ観に行ってくるーあう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。