SSブログ

むぎ? [iPhone / iPad / iPod]

終わってみると、やっぱ物足りなかったと各所でため息の聞こえるAppleのイベント。

そりゃ、よ~く考え無くても4Sと5の同時発表なんてありえないハナシで、ぶっちゃけ毎日毎日5が来る5が出ると騒ぎすぎるからそーゆーコトになるので…(*・ω・)

あと、自社製品人気の手前味噌な自画自賛と販売数の自慢話も毎度のように多すぎて食あたり気味。

iPhone4のアンテナ問題には触れずにちゃっかり構造を改善して感度上げました!とか
カメラの青カビ問題には触れずに画素数上げて機能を追加しました!とかとか
Appleにお詫びのコトバとかまったく期待してないケド、ちょっとそのへん含めて(・ω<)☆てへぺろくらいはしてほしかったり…

とかとか考えながら、ムダに容量が増大し続ける拾い物画像フォルダを整理してると、なんかiPhoneの壁紙にしたいくらい可愛いイラストがあったので、トリミングして貼ってみました☆


iphone4344.jpg


う~ん、誰だろ、コレ。
なんかムギちゃんっぽいんですケドヾ(・∀・。)ノムギー!!

まゆげがたくあんだし(*´▽`)

ちょっとコスプレ?っぽいけど、秋っぽくてイイ感じの着こなし。
秋は良いですよね。程良く重ね着が出来るのでコーデが楽しくなる季節です♪

なのに北海道は、秋を通り越して冬が来てしまったような天気が続いていたり…
あ、今日はちょっと暖かかったですけどね。

mugi02.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ななしですいません

間違いなくムギちゃんですね。
いただきました[ぺこ]
by ななしですいません (2011-10-05 23:52) 

flanca

>ななしさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
やはりムギちゃんですか(にや)
by flanca (2011-10-06 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。