SSブログ

とうとう来るの? [iPhone / iPad / iPod]

いきなりですが、昨日ムラムラするキモチを抑えきれなくて、とうとう紐付き脱獄に挑戦してみました。エラー3194が現れて失敗しちゃったんですけどねΣ(・ω・ノ)ノ

まー、iPhoneは無事だったので良かったです(;゜▽゜)

そんなこんなな今日この頃ですが、今朝あたりから…

" #iOS5 finally gets an #untethered #jailbreak. It have been a long wait. "

みたいなツイートがRTされまくってる模様。

またいつものガセ情報かなぁ~と思ってましたが…

iphone4397.jpg

少し前から気になってフォローしてたフランスのiOSハッカー、pod2g氏がiOS5.0の紐無し脱獄に成功した模様。ブログを立ち上げ、紐無し再起動の動画を公開しています!

pod2g
http://pod2g-ios.blogspot.com/

これから、まだ紐付き脱獄も成功していないiPhone4SとiPad2の研究に入るらしいですが、iPhone4@iOS5のツールが完成し提供できるようになる予定についての詳細は不明。

有名なiOSハッカーチームGreenpois0nからのリリースも近い?みたいな雰囲気だし、今月中にでもリリースされれば、長らく待ち望んできたJailbreakerたちには最高のクリスマスプレゼントになりそう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケン坊の赤い薔薇でぃびーな近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。