SSブログ

七戒聖典とリングコア [DIVINA]

昨夜、黄泉々沼でのクエをしてる途中で…


divina103.jpg


レベルが48に上がりました(*・ω・)b

さっそく今まで集めたカードで新しいLv48魔本の製作に挑戦っ(o`・ω・)ゝ


divina104.jpg


成功率アップ水晶が一つにカードは3回分でしたが、驚きの一発完成とかヽ(゜▽、゜)ノ☆
☆無しのノーマル品ですけどね…


divina105.jpg


トゲがついてて、持ってるだけでケガをしそうなデザインですΣ(・ω・ノ)ノ


勢いに乗ってLv48のリングコアを作ろうと思ったのですが、材料があっても製作図を覚えていなかったので、図面を落としてくれる黄泉々沼のヘビを退治に…


divina106.jpg


なんか、身の上話を始めてるんですが…(゜o゜*)

図面はすぐに出たのでその場で読んで記憶。
カードもこれくらい気前よくドロップしてくれるとイイんですけどねー…

戻って製作を始めるも、3回連続失敗でカードが無くなり、ハイネさんに補充してもらってから再チャレンジしてみると1回で成功しましたヽ(゜▽、゜)ノアリガトー☆


divina107.jpg


コッチは☆ふたつの良い品ができた模様(*・ω・)b

次に作る魔本はLv53のゴルモの魔道書かもだけど、材料集めてるうちにレベル通り越しちゃって、その次のジェイドの法書になっちゃうのかな?

今回もアビス聖典を通り越して七戒聖典になっちゃったし…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

紫48武器コアげっとおめでとうです[にや]ノ
ドロップで生産カードを集めるとレベルが上がりすぎるので、紫武器コアはLv10単位でいいと思います[ん]
以前、カードはある時点から大量に抱えると話してましたけど、在庫が潤沢なのは紫48カードまでなので、その先は少し微妙かもです[あれ]
わたしもカードはキープしてるので足りないときは在庫照会どうぞ[ん]
Lv55からソロ専用IDがあるので攻略するとLv59-69オレンジ武器コアがポイント交換で手に入り、装備入手のハードルが低くなりますけど、Lv55ソロIDがいちばん難しいので、無理せずにキャラLv60になってから64オレンジ狙いがいいかもです[ぐらさん]

by あやせちゃん (2011-12-14 20:36) 

flanca

>あやせちゃん
どーもありがとです(ぺこ)
そうそう。ドロップ目当てで倒しまくってるとクエしてないのにムダにレベル上がっちゃうんですよね(@あれ)
じゃ次はLv58までぼちぼちカード集めしていこうと思います。でもゴルモの本のデザインがカワイイなぁ~とか思ったりするので、レベル関係なく作って所有してみたいきもしたり(気まずい)
ソロ専用IDというのは知りませんでした(@びっくり)
Lv55ソロIDは無理しない_〆(・_・。)っと
LHの頃はオレンジ装備とか雲の上のハナシでしたが、Lv60以後は無理しなくても狙えるのですね(すき)
by flanca (2011-12-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。