SSブログ

ココ掘れ(*´Д`)ハァハァ [DIVINA]

昨夜のコト。
ドラッヘン海岸での依頼を終えた帰ろうとしたトコロ、なんか画面中央下にゲージみたいのが現れて、ゲージの下にボタンっぽいのが出てきたので押してみると(*・ω・)っポチ


divina129.jpg


なんか掘り始めたしっΣ(・ω・ノ)ノナンダナンダ!?

とりあえず見守ってると…


divina130.jpg


なんかアバターらしきものが出たっぽいし(*°▽°ノノ☆ナント!!

ココでWikiをチェキしてみると、5パーツで1セットのアバターらしい。
んで、コレがトレジャーイベントというものらしいΣ(゜o゜;)
前に、深海の真珠が出るという時のカプセルが出ると聞いてたあのイベントがコレなのですね?

とにかく、掘りまくればアバターセットがゲットできると知って、大コーフンのσ(・ω・*)

ハァハァしながら走りまくって掘りまくって…(*´Д`)ハァハァ


divina131.jpg


5点セットコンプ(○・`Д・)ノダー!!!

全部着てみるとこんなカンジ↓


divina132.jpg


こりはカワイイ(〃▽〃)
相変わらず、緒花の髪がフカフカ過ぎてハミ出しちゃいますが…ヽ(@_@;)ノ

ってコトで、昨夜はかなりワクワクしたトレジャー初体験なのでした♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

トレジャーハントは初参加だったのですね[ん]
ミニマップの横のイベント一覧から見ると、トレハン10分前から開催マップは見れたりします[にや]
狩りマップでトレハンが開催されると、いきなりゲージが出てきますね[にこ]
わたしは最近すっかりトレハンに参加してないですけど、偶然にトレハンマップにいるときは掘ってみる感じ[ん]
革命軍は後から追加されたトレハンスケジュールで、パーツひとつも持ってないし、そのうち取りに行こうかな[ぐらさん]
by あやせちゃん (2012-01-06 20:53) 

flanca

>あやせちゃん
赤巫女服関係でID以外での真珠の入手方法を聞いた時、トレハンについて調べ始めた矢先に露店で時のカプセルを見つけたので、結局トレハンについては分からずじまいだったのでした(@気まずい)
調べてみると、開催時間が決まっているようで、たまたまクエしてる時に該当マップにいたので気付いたらしいです(にや)
今回はアバターが出たので超ホンキモードでしたが、どのマップで何が掘れるのか調べておいたので、今後は時間とマップを気にしながらクエとかしておこうかなぁ~と思いました(まじ)
ってゆーか、あやせちゃんならそのへんのアバターはコンプしてると思ったのですがまだだったのですね(びっくり)
健闘を祈ります(まじ)ゝ
by flanca (2012-01-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。