SSブログ

Tell Your Worldな壁紙にっき [iPhone / iPad / iPod]

昨日届いたTell Your Worldを四六時中聞きまくってるσ(・ω・*)

派手なジャケ絵もたいそう気に入ったので、アルバムアートをちょこちょこ編集してiPhoneの壁紙にしてみました♪


iphone4499.jpg


おまけにスライダーもミクのシルエットに。

壁紙ココに置いときますので欲しい方はどぞー↓

2012-03-15 022.jpg


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

ちーちく

ミクの日、ファミマがミク仕様になってたそうな[わら]
見たかったのに、忘れてたw
by ちーちく (2012-03-15 20:56) 

トースケ

壁紙いただきました~!
ワタシじゃなく娘が好きなもんで.
by トースケ (2012-03-15 23:22) 

flanca

>ちーちくさん
σ(・ω・*)も見てみたかったですが、近所にファミマが無いのでムリだったのでした(しょぼ)ショボン
by flanca (2012-03-16 19:48) 

flanca

>トースケさん
どぞどぞ~♪
ミクさんは女子にも人気ありますからねー(ん)
by flanca (2012-03-16 19:49) 

杏菜

壁紙いただきます[ほし]

[わら]ありがとうございました。
by 杏菜 (2012-03-30 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。