SSブログ

月の天使ルナさん降臨(*°▽°ノノ☆ [DIVINA]

ランダムイベントでまたまたペットのカプセルが出たので開けてみると、出てきたのはなんと月の天使ルナさんでした(*°▽°ノノ☆


divina230.jpg


ずっと前からいつかゲットするぞー!と思っていたのですが、そのためにはかなりタイヘンそうな図鑑をコンプしなくちゃいけなかったりで、レベル的に余裕がついてから挑戦するか、センパイに頼んでお供していただくか考えてたのですが、まさかこんなにアッサリ入手できるとは(;゜▽゜)

Lv4から使えるようになる特殊スキルが「天頂の弧光」で、モンスターを倒したときに、一定確率で使用者のHPを全回復するというステキな性能Σ(・ω・ノ)ノ

明記はされてませんが、Wikiのコメントを見ると、Lvが上がるにつれて発動率が上がるらしいです。

今おもに使用しているのがMPを補給してくれるスイレですが、Lv5になって補給量が増え、月のマテリアに付与してるヴァルハラの魂のおかげでさらにMPを継ぎ足してくれるので、補給量が多すぎて飽和状態だったりヽ(@_@;)ノ

最近は魔狼禁区でちょっと強いのを狩りまくるコトもあって桜もちの消費量がハンパない状態だったので、そんな時にはちょっと楽をさせてくれそうかしらねー(*・ω・)

ってコトで、現在えさやり放置の育成中です。


んで!
放置ついでにクイズに挑戦してたら、初の全問正解トロフィーゲットとかヽ(゜▽、゜)ノ


divina231.jpg


あ、そうそう。

そろそろ次の武器の生産をせねば!と思ってたのですが、黄色いのは素材集めがムリっぽいので、Lv78の毒牙の魔導書を作りました( ・ω・)


divina232.jpg


んで、レシピを覗いてみると、この毒牙の魔導書に天橙石を3つ混ぜると炎神の書というのが出来るらしい(゜o゜*)fmfm


divina233.jpg


と言っても使えるようになるレベルはもーちょい先なので、その頃になったら転生済みのセンパイに石の購入をお願いしようか考えてたりする他力本願なσ(゜▽゜;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

お届けミッション完了(。・ω・)ゝ
ランダムイベントでペットパックは水色1個、紫2個を手に入れましたけど、パフドギー、チックス、チックスで、かなりの残念感が(ノ∀`)
テロップが出るようなアイテムが欲しいです(`・ω・´)=3
by あやせちゃん (2012-04-21 14:17) 

flanca

>あやせちゃん
昨夜はどーもでした(o*。_。)oペコッ
おかげさまで炎神の書の制作ができました(*・ω・)b
チックスってどんなだろ?って思って調べたら、ヴァルハルにいる小悪魔ぽいのなのね。モグラたたきにも出てくるし(*´▽`)アハハ
σ(・ω・*)は白鳥でもテロップ出たみたいだし、ココのトコロ運が良かったみたいです。
きっと数撃ちゃ当たるのでガンバなのヾ(・∀・。)ノダー!!
by flanca (2012-04-21 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。