SSブログ

天使ヒールと装備覚醒 [DIVINA]

月の天使ルナさんがLv4になると使えるようになる天頂の孤光は、一定の確率でHPを全回復してくれます。
すでにLv5に到達してるので、イイ感じに発動してくれてます(*・ω・)b


divina234.jpg


サブ職でソロIDする時、木馬ピエールでオーウェルを倒せ言われると、前準備にHPを満タンにしとくのタイヘンでしたが、ルナさん連れて通行人倒してるとたちまちHPを満タンにしてくれます(ノ゚ο゚)ノぉぉ~


divina235.jpg


あと、メインでDCの毎日消化する時、まとめて殲滅するまでHP削られても、吹雪で全滅させた途端にHP全回復とか、とても便利です(*・ω・)b


divina236.jpg


ただ、メインの適正レベルのクエだと、魔狼禁区の強めのモンスターに削られる大量のHPまでは取り返してくれませんヽ(@_@;)ノ

もっとルナさんのレベルを上げれば頼もしくなってくれるのかなぁ~とか(*・ω・)
高密度霊素は安価なので、時々食べさせながらぼちぼち育てて行こうと思います。


ハナシは変わって…


あやせセンパイに天橙石を頂いたので、さっそく毒牙の魔導書を炎神の書にアプグレしておきました。


divina237.jpg


コレはLv79から使えるようになるのですが、聞くトコロによるとLv80以降は[C]タイプの黄色武器というのがあって、紫より強くて素材が集めやすいらしいΣ(・ω・ノ)ノ

σ(・ω・*)みたいに一人でドロップ狙いにID行ったりしないけどラクにクエするのにそこそこ強い装備が欲しいヒトは、そっち系を用意してくほうがイイかも。

あと、今まで仕組みをよく理解してなくて放置してた装備覚醒についてもいろいろ教えてもらいました(*`・ω・)fmfm

とりあえず装備覚醒スキルを覚えてるめそうさを呼び出して、魔法書の覚醒をさせてみると…


divina238.jpg


ポテンシャルが上がったヽ( ・ω・)ノ

んで、一回装備覚醒するとしばらくの間メイトが使えなくなるので、ほかのメイトにも装備覚醒を覚えさせるために、まずは初めてのハッピーポイント貯めを開始Σ(・ω・ノ)ノハジメテナノ!?

たまったポイントでウェルテルさんから装備覚醒ガイドを購入。


divina239.jpg


それをスク水妹ちゃんに読ませてからコアの装備覚醒をさせてみると…


divina240.jpg


あいやーヽ(@_@;)ノ

こうならないようにするためには不要な装備をジャレッドさんのトコロへ持って行って解析してもらって法則を入手するとイイらしいですが、解析した装備は消滅してしまうので迷う(;゜▽゜)

今度から宝探しで出た不要なマテとかアクセは処分せずに解析に回すことにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。