SSブログ

黒髪緒花とりんごほっぺ [DIVINA]

なんか、宝探しでペットが拾ってくる染色剤が貯まる一方なので、服に合わせて髪の色を黒くしてみました。


divina248.jpg


どの色の染色剤でも、黒っぽいバリエーションがあるのが地味に便利なのです(*・ω・)b

頭のクラウンは、ひさしぶりに被ってみるかな~と思って◯☓ゲーム部屋に入って、何もせずに優勝して貰ったモノ(;゜▽゜)


それから、そろそろ寝ようかと思った時に、ハイネさんがりんごほっぺをお友達価格で販売するお知らせのツイートを見かけたので…


divina249.jpg


ふらまっしぐらっヽ(゜▽、゜)ノ!

INするとさっそく80Mで取引とか募集が流れてたりΣ(・ω・ノ)ノ
そりはσ(・ω・*)の全財産と同額です><

ハイネさんのお友達価格は25Mとゆーコトで、ビンボーなσ(・ω・*)でも無理せず購入できるリーズナブルなプライス♪

ってコトで、お買い上げさせて頂きました(o*。_。)oアリガトー


divina250.jpg


左から、σ(・ω・*)→ハイネさん→あやせちゃん

みなさんよくお似合いです(〃▽〃)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

ログの誤爆はわたしに飛んできてました[ひょえ]
わたしもお世話になりっぱなしです[白光]
お面部位につけられるアバターは種類がとても少ないのと、りんごほっぺの性能が高レベルほど重要になるクリダメ増加なので、実用的にもファッション的にも価値が高いですね[にや]
パンヤでもチークや頬紅は、だいたい付けっぱなしですし[わら]
by あやせちゃん (2012-05-04 00:07) 

flanca

>あやせちゃん
誤爆。きっとそうじゃないかと思ってました[ん]
りんごほっぺの性能はあまり気にしてませんでしたが、見た目以上の価値があったのですね(はくしゅ)
メガネも同じお面タイプなので同時にするのは無理みたいですが、かえって煩くなりそうなので、まいっか(気まずい)
by flanca (2012-05-04 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。