SSブログ

なんですとーo(`ω´*)o!? [DIVINA]

毎日ぼちぼちレベルを上げてるサブ職のレン娘さん(*・ω・)

毎日クエの現場もメインのウィズさんと同じマップに到達しました。
今日はクエの途中でクイズ参戦したら、全問正解で天才博士のトロフィーを(σ・∀・)σゲッツ!!


divina267.jpg


クイズで10回満点を獲るともらえるらしいです(*・ω・)b
称号もあるっぽいけど、能力とかは無いっぽい。

んで、帰ってからクエ報告したらLv78にヽ(゜▽、゜)ノ


divina268.jpg


Lv78というと、前に作っておいたブラストキャノンが持てるわけで、Lvアップしたり付与石埋め込んだりして準備してたブツを持たせてみると…


divina269.jpg


やっぱカッコ悪いヽ(@_@;)ノ

うーむ…

そうだっ!
こりはもう、露店で何か買った時におまけでついてきた合成の薬を使うしかっ!

「今使わずにいつ使うのだ?!」←某殿下風に


divina270.jpg


「取引できないアバターの外観は変更できません。」…って

なんですとーo(`ω´*)o!?


う~ん、どうしよ…

Wikiで大砲の画像をいろいろ見ても、持たせたいと思うのが無いのよね、ひとつも…


そだっ(*`・ω・)!
次のアニメコラボは…


upotte_m16.jpg


うぽって!!にしてくれないかしら(;゜▽゜)!

サブマシンガンとか超持たせたいっ!
M16(*´Д`)ハァハァ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食事チュン♪うさぎキャノン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。