SSブログ

パンヤのコトも書かなくちゃ [パンヤ]

DIVINAでサブ職のレベル上げをしてる間に、パンヤ島では化偽物語コラボが途中で秋に流れ、そこにイカ娘コラボが割り込み、そしてまさかの新シーズン予告とか(@びっくり)

いろいろあったようですが、気軽に着せ替え&楽しくレベル上げができなくなったパンヤをプレイするモチベーションが相変わらず上がらないσ(・ω・*)

あ、レベル上げが楽しくないのは、すでにセミプロを超えるとコントペナルティの緩和くらいしかレベル上げの意味が無くなってしまうから。レベルが上がる毎に新しいPP衣装が買えるようになる、とかだとヤル気が続くんでしょーけど(しょぼ)

でも、たまにはINして露店見たりしてます(まじ)


roten0026.jpg


普通の露店は相変わらずですが、セルフ露店の寂しさは深刻化するばかりですね。
こんなふうになってしまったのも、セルフの有料化アプデ以来だとσ(・ω・*)は思ってるんですけど…

まあ、そんなハナシをしててもキリが無いので置いといて(/_・)/

今月末予定の大型アプデ、パンヤトマホークのコト。
このネーミングで新コースが来るわけですから、単純にトマ必須なコースになるんじゃないかと予想(@まじ)

ホールインワンバトルとかクーの巨大な羽とか、あまり興味は無いかな(まじ)

最初から全てのキャラが選べるのはイイとして、ファミモが無くなるってドユコト(あれ)?
ひとりでプレイできるモードが追加されるらしいけど、それとファミモは使い道的に違うんじゃないかと…

ブログの看板画像を入れ替える時は、お気に入りコーデのキャラを4人出して、いろんなモーションを撮りまくるのですが、そういうのができなくなりそうで困る(うる)



そんな大型アプデ予告ですが、ひとつだけ嬉しいのがあった!!!

ガチャッとポンタPP自動機能の追加とか(@すき)


img_05_02[1].png


コレなら右手が腱鞘炎のσ(・ω・*)でも気軽にガチャれますよっ(拍手)

ほかにもいろんな新機能がありそうなので、今後の情報を楽しみに待つコトにします(にや)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎキャノン稼がなきゃ(*・ω・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。