SSブログ

縦長あいぽん? [iPhone / iPad / iPod]

秋にリリースされるハズのiPhone5のコト。
いつものように新しい筐体のパーツ写真がリークたりしますが、4インチディスプレイ採用で大型化のウワサはもしかすると本当かもしれないのが不安だったりするσ(・ω・*)

iPhone3G → iPhone4の流れで、たぶん次の買い替えは5になる予定なので、手のサイズが小さめのσ(・ω・*)にはヒトゴトじゃなかったりするのです。

とにかく、会社で他のスマホ女子が使ってるサムスンみたいなサイズにはなって欲しくない。

ただ、ココ2,3日の間に縦サイズだけ長くなる?みたいな情報もチラチラ。
幅のサイズが変わらないんならなんとか許せるかなぁ~とか思ってあげなくもない(*・ω・)

解像度が16:9になったりしたら、HD動画を画面いっぱいに広げられてイイかも(*°▽°ノノ☆


iphone4556.jpg


いまのサイズはHD動画を横に広げると上下にスペースが空いてしまうんですよね(。´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。