SSブログ

LSのまどマギTheme [iPhone / iPad / iPod]

LS Themeシリーズの新作テーマにまどマギのがあったので、ちょっと入れてみました(*・ω・)b

ithemesky.com
LS Maho shojo madoka magika iPhone 4S theme
http://www.ithemesky.com/iphone-4-theme/LS-Maho-shojo-madoka-magika/4752


iphone4566.jpg


スライダーがキュウべぇに、カメラスライダーもソウルジェム?に変わってて、なかなか統一感のあるデザインになってます。

そんなステキなテーマのジャマにならないように、LockInfoのプラグインは少なめにしています。

天気のロケーション設定は、LockBackground.htmlの196行目にあるJAXX****の部分を、Weather.comで地名を検索してアドレスバーに出てきたJAXX****の文字列に書き換えるだけ。

時計ウィジェットを24時間表記にしたいと思ったのですが、コレはちょっとやり方がわかりませんでした(@_@;)

壁紙を変更したければ、Layer.pngを任意の画像に差し替えればOK。こんな風に…


iphone4567.jpg


壁紙はココに置いときます(*・ω・)っ■
iphone4568.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありおり?Browser Changer がChr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。