SSブログ

アリンの新チャイナ(σ・∀・)σゲッツ!! [パンヤ]

GMさんが目標数のHIO達成したので無料配布になったらしいアリンの新しいチャイナドレスを受け取りにパンヤ島へ…

しっかりポストに届いてました(*°▽°ノノ☆


arin0066.jpg


例によって胸元開きまくりなデザインなのは、アリンさん用なので仕方ないかも(@気まずい)

なかなか凝ったデザインで個性的なチャイナですが、σ(・ω・*)はもちょっとシンプルなのが好みかな。
でもアリンのチャイナで青系の色は初めてなのがGoodですね(にや)

アリンのチャイナは他にもありますが、やっぱりこのシリーズが好きかな(ん)
旧ブログ時代の使い回し写真ですが…↓


arin0067.jpgarin0068.jpgarin0069.jpg


このシリーズは赤がPPで、白と黒がCPでした。
でも実際にチャイナドレス売ってるお店に行くと、けっこうと緑系のも多いんですよね。

σ(・ω・*)も緑系のが好きで実物を持ってたりするので、次回は緑系を是非お願いしたかったり…
それから胸元が開いてないふつーので丈は足首まであるロングなのが欲しいかも。
あとは羽根がもふもふしてる扇子を持って踊る新モーションがあれば完璧ヽ(゜▽、゜)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LS BlueImpulse読む意欲も衰退しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。