SSブログ

あいぽん+まぐかっぷ [iPhone / iPad / iPod]

机の上のiPhoneでBGMを流してると、もちょっと大きな音で聞きたいなぁ、と思うコトがあります。

でも、わざわざスピーカーに繋ぐのはメンドイし…

って時には、こうしてます(*・ω・)b


iphone4591.jpg


デシベル的な違いは説明できませんが、コレだけでかなり大きな音になります♪

ちょっとした残響効果もあってなかなかイイ感じになるのですが、どんちゃんウルサイ曲だと篭ったような響きが逆に不快になるかも…

ピアノやギター、管楽器などの器楽曲やボーカル大人しめでシンプルな曲によく似合う音だと思いますヽ(*・ω・)ノ



Amazonオリジナルマグカップ黒

Amazonオリジナルマグカップ黒

  • 出版社/メーカー: Amazon商事
  • 発売日: 2006/11/01
  • メディア: ホーム&キッチン

Amazonオリジナルマグカップ白

Amazonオリジナルマグカップ白

  • 出版社/メーカー: Amazon商事
  • 発売日: 2006/11/01
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

とうこ

こんばんは!
いつも参考にさせて頂いてます^^

マグカップは思いつきませんでした!
私もやってみたところ、なかなかいい感じでした!!
家事をする時に活用させて頂いてます。
音量最大にしてても、かき消されるので重宝してます。
LOCKINFOの記事も、もの凄く参考になりました。
ありがとうございます!
これからも楽しみにしてますので、宜しくお願いします^^
by とうこ (2012-12-21 21:11) 

flanca

>とうこさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
お役に立てたようで嬉しいです(*・ω・)b
なかなか味のある音になりますよね♪
Lockinfoや脱獄関連のカスタマイズは、現在安定期なのでブログネタはほとんどありませんが、何かイイ情報があったらまた書きたいと思います。
ありがとうございます(にや)
by flanca (2012-12-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えびたまヒコーキ…雲…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。