SSブログ

初代iPadを脱獄してみた [iPhone / iPad / iPod]

iOS6のリリースから初代iPadはアップデート対象外になりました(*・ω・)

なので、ってワケじゃないですが、今後はもうアプデ&再脱獄の手間がかからなくなったので、とりあえずやっといた?みたいな。

Cydia起動↓


ipad0071.jpg


iPhoneで使ったAbsintheで試してみるとエラーが出て途中で中断。この場合は復元後に新しいiPadとして設定すれば成功するハズなのですが、メンドイのでredsn0wを使ってみたら1回で成功しました(*・ω・)b


DEV-TEAM BLOG
http://blog.iphone-dev.org/tagged/redsn0w


とりあえずSBSettingsをインストール。


ipad0072.jpg


あと、前からiPadのロック画面って不要だなーと思ってたので…


ipad0073.jpg


NoLockscreenを入れてみました。

名前の通り、スリープしてもボタンを押せばロック画面を見ること無くスリープ前に表示してたアプリに戻ります(*・ω・)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。