SSブログ

アリンのおねがい 完了(*`・ω・)ゝデアリマス [パンヤ]

昨夜は仕事から帰ってきてお風呂入ってゴハン食べて、ちょっとひとやすみしてから…

アリンのクエストを開始っ(いかり)

まずはWisCity大会を3周。


arin0076.jpg


この時点ですでに疲労と眠気でコンセントレーション切れ状態に(@ぎょ)早っ

続けて西うず大会を3周するのは無理だし、ハイネさんから対戦に協力してくれるツイートがあったので、早速お願いしてDI3H対戦を3周。


arin0077.jpg


おー!目標のウィズショーマジカル衣装だっ(すき)!

と、モチベーションが上がったトコロで…


・・・・・・・・・(ほし)おやすみタイム(ほし)・・・・・・・・・


目覚まし代わりの宇宙兄弟を見たあと、朝ゴハン食べてから…


昨日の残りのクエスト、西うず3周に突入(まじ)


lucia0193.jpg


そして今日のクエスト、風丘大会3周、ついでにバーディ10回に20yLPを1回。


nell0102.jpg


バーディ10回は2周目でできたけど、3周終わってもLPが決まらないとか(あれ)

なので、どうして今回のイベントコースに組み込まれなかったんだろう…?とちょっとフシギだった雪うず大会を、去年の誕生日イベント衣装のアリンで回ってみました(ゆき)

無事、ってゆーか第1ホールで20yのロングパターが成功して今日のクエストはコンプリート(気まずい)


arin0078.jpg


早速着替えてみました(すき)


arin0079.jpg


さすがアリンさん。こーゆーのが似合いますねー(はーと)
上着の裾のレース部分とか、なかなか凝った造りで気に入りました(ん)

この衣装でもう一回りコース回りたかったですが、もうヘロヘロだったのでまた今度に(しょぼ)フゥ…


あ、そうそう。

ネルくんのグラフィックが変わって以来、ちゃんと自分で表情を確認したのは初めてだったのですが…


nell0103.jpg


どーにもこのドヤ顔が不自然でなりません(あれ)
なんか、コレジャナイ感とゆーか、ネルダヨー感みたいな…

σ(・ω・*)は前の、ちょっと掴みどころのないふんわりした表情の方が好きでしたよ(まじ)

まぁ、嫌いになったってほどじゃないですし、多数派的には受けがイイようなので文句は無いです。

がっ!

そんなネルくんに今年こそクリスマスのサンタ服を!という願いは叶えられそうにない噂が(かなし)…

http://pangya.gametree.co.kr/Update/View.aspx?UpdateNo=245


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。