SSブログ

Lv50と装備の強化 [TERA]

へっぽこソロ専プリーストのσ(・ω・*)は、適正レベルの中型モンスター討伐クエストが大変なので、一般モンスター対象のクエを消化したら、印章集めの無限クエストで経験値を貯めて、2~4くらいレベルが上ったらマップを戻って中型モンスター討伐クエを消化。

さらに5~7くらい上がったらフィールドダンジョンのクエを一気に終わらせて、8~10くらい上がったらIDのパーティ推奨ミッションのソロ攻略にチャレンジしてみたりするパターン(*・ω・)

ミッション系クエストは随所に挿入されているムービーが盛り上がって面白いし、きちんと消化して行かないとストーリーが進まないので、ソロ攻略できそうになったらちゃんと戻ってやってます(*`・ω・)ゝ

んで、今のレベルはLv50を超えたトコロ(*・ω・)b

自動受注で初の派遣先カイアトールに行くクエストをもらったので行ってみると…


TERA_ScreenShot_20130330_234315.jpg


なんかすっごい高性能な武器をもらっちった(*°∀°ノノ☆

Lv50になったら買おうと思ってたシャルティの法衣セットもしっかり購入して、初めての装備強化にも挑戦して、こんなカンジになりました(*・ω・)b


TERA_ScreenShot_20130330_234310.jpg
TERA_ScreenShot_20130330_234311.jpg


この法衣のデザインはLv50を超えてやっと着れるようになるタイプで、フリフリなミニとニーハイが特徴の素敵なデザインです(*´ω`*)

攻撃と防御性能が一気に上がったところで、蜘蛛の巣ダンジョンとかカイドゥンさん解放ミッションとか消化してきました(*`・ω・)ゝ


TERA_ScreenShot_20130330_234316.jpg


TERAのストーリーは、敵に変異させられたあとやむなく粛清されたり、裏切って敵に寝返った結果成敗されたり、ちょっと悲しくなる展開が多いです。

いや、粛清するのも成敗するのもジブンなんですけどね(;゜▽゜)

んで、溜まってたクエを消化して入手した防具が…


Lv42貴重ランク 苦痛の法衣(胴部位しか存在しないらしい)

TERA_ScreenShot_20130330_234314.jpg


Lv42伝説ランク 黒夢魔の法衣・僧杖セット

TERA_ScreenShot_20130330_234313.jpg


Lv45貴重ランク 奈落蜘蛛の法衣セット

TERA_ScreenShot_20130330_234312.jpg


このタイプの法衣はLv40台で初めて着れるようになるデザイン。
相変わらず前を隠す気が全くない仕様ですが(@_@;)


あ、そうそう。

実は邪教徒IDの護衛ミッションがまだクリアできてません。
タビナさん、「まだ死にたくない」とか怯えながらガンガン敵に突っ込んでいくもんだから、コッチは余裕で無事なのに勝手に死んじゃうのよね…(。´・ω・`)

誰かに盾になってもらえば楽にクリアできるんでしょーけど、とにかく一人で成功させたいのでまたチャレンジしてみようと思ってます(*`・ω・)ゝ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

noyz

実は先週くらいにTERA始めててLvおっついたのでフレ登録飛ばしてみました!

時間あえばIDとか一緒に行きまっしょい!
ちなみにランサーです(`・ω・´)
by noyz (2013-04-02 21:31) 

flanca

>noyzさん
おひさです(ぺこ)
って、フレ登録Σ(・ω・ノ)ノ!?
フレいないので全然見てませんでした><
どうぞよろしくです(*`・ω・)ゝ
ちなみにσ(・ω・*)とIDに入るのは超オススメできません。
ヘイトとかヒールとかサッパリだし、勝手に自滅するし見殺しにするし…
あ、でも、またタビナさん護衛できなかったら盾お願いしちゃうかも(;゜▽゜)
by flanca (2013-04-03 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりぷとこりねバサ子の重鎧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。