SSブログ

歌ったり踊ったり [アニメ]

ボカロ好きなのでニコ動で見るだけじゃ我慢できず、PS VitaとかPS3とか買ってProjectDIVAをやり始めたσ(・ω・*)ですが、右手の腱鞘炎が悪化しそうな気配がギュンギュンするので自重もーど(。´・ω・`)

結局VitaもPS3もトルネでの録画視聴にしか使ってなかったりします。

基本的に歌ったり踊ったりしてる可愛いキャラを見てるのが好きなので、結局動画巡りをするコトになるのですが、ココ最近ラブライブのアニメにハマってたりします( `° ω° )







みんな可愛いしPVのクオリティも高いし、曲も結構イイのでほぼ毎日PV動画見てたり♪

みんな可愛いと言っても、特に好きなのは穂乃果ちゃん、ことりちゃん、凛ちゃん、花陽ちゃん。

好きになれないのが矢澤にこちゃん。にこにこにーうるさいし(。´・ω・`)
あと、会長と妹のハラショー連発がイミフ(@_@;)

んで、高画質でPV見たいので、コレ買おうか迷ってたりします。


ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】








あと、コレも飾りたい(*´ω`*)



ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)









AKBとかリアルなアイドルは好きじゃないんですよね。ってゆーかキライ。総選挙とかね…
アニメでもアイマスとかあるけど、なんかプロデューさんのハーレムみたいでキライ。

ラブライブはそういうの無いし、センターも曲によって変わるのがイイです。

あと、この動画も結構好き(;゜▽゜)




ところで!

作詞作曲担当はわかるんですが、ライブ用のオケ作ってるのって誰なんでしょうね(;゜▽゜)?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。