SSブログ

子グモさんたちの落し物 [TERA]

たしかメインのプリ子で称号狙いでヴァンピール周辺の蜘蛛を狩りまくってた時だったかな?

屋敷正門に向かう途中で、小さめの蜘蛛数体に追われて逃げてる人を発見したので全部倒してみたのですが、その蜘蛛はめったに見かけないネームドモンスターだったみたいで、ドロップしたのはちょっと珍しい重鎧の手と脚。

調べてみると、ヴァンピール屋敷の正門裏に出現する未熟なアラクネアで5体で一組のPTモンスター。
ドロップするのはラーバスパイダーシリーズの防具とかとか…

その後、鎧も欲しくて何度も現場に通ったのですが、その未熟なアラクネアたちには全く会えず、取引見てもなかなか出品されず…(。´・ω・`)

んで、やっとこさ取引に出品されてるのを発見したのでサクっと購入して、ラン子さんに着せてみました(*・ω・)


TERA_ScreenShot_20130608_180435.jpg


こりはけっこうカワイイ(*´ω`*)

気に入ったので、ヴェリカのデザイン変更士さんのトコロへ持って行って、ベルベロスの鎧セットの見た目をラーバスパイダーに変更してもらいました(*・ω・)b


TERA_ScreenShot_20130608_180436.jpg


ちなみに同じポポリア領にはクリューエルハウンドというリッパー型のネームドもいて、同じデザインで色違いの防具を落とすらしいので何度か探してみたのですが、まだ一度も会えてません(。´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。