SSブログ

ロリメイドとか制服とか羽とか [TERA]

エリーンのメイドガチャ再販が来たので、もちろん回すσ(・ω・*)
狙いはスカート丈が膝下まであるクラシックの方だったのですが…


TERA_ScreenShot_20130628_143645.jpg


11回分3000円で出たのはロリータの方(*・ω・)

ま、たぶん、ってゆーか絶対、出ただけラッキーですよね(;゜▽゜)
深追いはせずに今は打ち止め。

んで、ポポリメダルもそこそこ貯まったので、エリン制服のポポリ箱を3つほど開けたら…


TERA_ScreenShot_20130628_171244.jpg


赤リボン制服でたっヽ(゜▽、゜)ノ
ので、まだアバター持ってないラン子さんへプレゼント(*・ω・)b

ポポリメダルにまだまだ余裕があったので、今度は背中アバターのポポリ箱を3つ買ったら、カラスアゲハの羽とモンシロチョウの羽が出たっΣ(・ω・ノ)ノ

んで、まずはモンシロチョウの羽を。


TERA_ScreenShot_20130629_174650.jpg


配色がモノトーンなのでメイド服に合いますね。

妖精の休息地にあるお気に入りの場所で、「お帰りなさいませ、ご主人さま。」を再現してみたり。


TERA_ScreenShot_20130629_174757.jpg


か、可愛いぃぃ(*´ω`*)


カラスアゲハの羽の方は、青系の法衣やアクセに合わせてみました。


TERA_ScreenShot_20130629_165858.jpg


これはこれでなかなかイイ感じヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみに、羽を装着すると武器が見えなくなるのは仕様です。

戦闘モードになると、ちゃんと武器が出てきます(*`・ω・)ゝ


TERA_ScreenShot_20130629_165844.jpg


このコーデでティルカイの無魂湿地に行ったら絵になりそうだわーヽ(・ω・*)ノ♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。