SSブログ

バサ子さんレベルアップ [TERA]

プリ子さんのデイリーがすぐ終わってしまうので、たまには中型狩りをしてみたりもするのですが、それよりもバサ子さん育成の方が楽しい今日このごろ(*・ω・)

レベルアップするたびに重鎧の着せ替えができるのが楽しいです(*´ω`*)

コチラは魔女の城でコンプできたクエスト報酬のLv33堅義の防具と武器一式。


TERA_ScreenShot_20130701_225703.jpg


んでコチラがLv38の伝説武器&防具、昏迷セット。


TERA_ScreenShot_20130701_231515.jpg


プリ子で毎日頑張って邪教徒の隠れ家に通って集めた武器と防具ですが、着せてみるとなんだか地味すぎて残念なデザイン(。´・ω・`)

なのでアバター被せて砂漠でのクエストに励んでいたのですが、今日めでたくLv40に到達したので、プリ子でLv40のアースアーマーIIのセットを製作してプレゼントして、昏迷防具のデザインを変更して…


TERA_ScreenShot_20130710_135613.jpg
TERA_ScreenShot_20130710_135614.jpg


こうなりました(*・ω・)b

コッチの方が全然カワイイですよね。
特にグリーブの蝶リボンが素敵です(*°∀°ノノ☆

昏迷の斧も、ちょうど保管してあった堅義の斧がアース防具に似合うデザインだったので、コチラもデザイン変更です。

ちなみに、砂漠の休憩地でのクエスト報酬でコンプしたオブリビオンサンズ防具と武器のセットはコチラ。


TERA_ScreenShot_20130710_164028.jpg


アースアーマーIIの色違いでした( ・`д・´)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。