SSブログ

ベリンゲにリベンジ( ・`д・´)! [TERA]

実は意外とマジメに、残ってるLv60中型クエストを消化しようとしてるσ(・ω・*)

強くなって、コイツに勝ちたいのですよ( ・`д・´)


TERA_ScreenShot_20130718_160021.jpg


鈍足のベリンゲという名前のくせに、一度手を出すとダッシュで突撃してくるわ狂ったように岩とか投げてくるわ、人を場外に押し出して勝手に巣に戻っちゃうわで、そりはもう手のつけようのない困ったちゃんでして…

ってコトで、武器と防具とアクセサリのクリスタルを総入れ替えしてリベンジです(*`・ω・)ゝ


武器:挑戦者の威容Ⅵ(対中型ダメージ+7.8%)✕3 精密打撃(クリティカル+3%)✕1

防具:挑戦者の意志(被中型ダメージ-7.7%)✕4

アクセサリ:憤怒の逆流Ⅰ(クリティカル+2)✕2 力の逆流Ⅰ(力+2)✕2


あとベリンゲの攻撃は嫌というほどダウンを食らわされるので、眠らせたりプロテクションアーマーかけてる時だけ近接でスカージング撃ち込み、クールタイム中は距離をとってダムネ&パニッシュメント、って感じの戦法( `° ω° )


TERA_ScreenShot_20130718_160022.jpg


これでアッサリ勝てましたヽ(゜▽、゜)ノ

やっぱり、敵に合わせて装備と戦略を考えるのって大事ですね(*・ω・)
TERAでは武器・防具・クリスタルの組み合わせを複数セーブして状況に応じて呼び出せるのが便利です。

ってゆーか、今までその機能を全く活用してなかった(;゜▽゜)


ベリンゲが見たことの無い名前の貴重ランクのローブを落としたのですが…


TERA_ScreenShot_20130718_160023.jpg


着せてみると、懐かしいお馴染みのデザインだったのでガッカリ…(。´・ω・`)


TERA_ScreenShot_20130718_160024.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。