SSブログ

バサ子のお着替え(Lv50) [TERA]

蜘蛛の巣ダンジョンとかダゴンの神殿とかのクエストをイヤイヤ消化しているうちに、Lv50になりました。
ホント、狭いトコ嫌い(。´・ω・`)

なので、メインのプリ子でアカシャの潜伏地で集めてた武器と防具にお着替えとか(*・ω・)


TERA_ScreenShot_20130820_014141.jpg


Lv50になるとカイアトールで強力な武器が貰えるので、防具3点だけ揃えたかったけど、最初に斧が出てしまったのでした(;゜▽゜)

その強力な武器というのがコレなのですが↓


TERA_ScreenShot_20130820_020212.jpg


ほとんど同性能ですね(・ω・*)
てゆか強化OPがひとつ多いのでコッチのほうがイイかもヽ(・ω・)ノ

んでもって、以下がLv40以降でコンプできた防具の写真とか。


Lv39 皆伝の鎧セット(貴重ランク)
(Lv38~Lv40のサマエルの亡霊ミッション報酬)


TERA_ScreenShot_20130820_032022.jpg


Lv45 奈落蜘蛛の鎧セット(貴重ランク)
(Lv45~Lv47のアルレマンシアミッション報酬)


TERA_ScreenShot_20130820_032327.jpg


Lv42 エンレイジブラストアーマーセット(高級ランク)
(モンスタードロップ)


TERA_ScreenShot_20130820_032717.jpg


Lv47 フィアーアーマーセット(普通ランク)
(モンスタードロップ)


TERA_ScreenShot_20130820_033553.jpg


コレσ(・ω・*)が好きなデザインですけど、まさかこのレベルになってもLv20台と同じ服を拾うとは…(。´・ω・`)

まぁ、外見変更用にとっておくことにします(;゜▽゜)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

月華艶舞だった人@リフィーナAION

58IDとかで出た防具はけっこー見た目変わった気がしたよ。
うちとかハイエルフだったからかもしれんけど・・・

まぁTERAも辞めてかなーり経つから今と昔じゃ違うかもだけどもw
by 月華艶舞だった人@リフィーナAION (2013-08-24 15:09) 

flanca

>月華さん
Lv58だと黒紋塔IDなどでドロップする防具は目新しいデザインですよね。
カンストしてても一人でクリアとか無理っぽいので、σ(・ω・*)は取引で購入しましたが(;゜▽゜)
大きなペイズリー柄が素敵な法衣でした(*・ω・)b
前からあるIDで入手できる装備は今でも変わりませんが、新たに加わったIDの分だけ新しい武器や防具が増えてるみたいですね。
by flanca (2013-08-24 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。