SSブログ

あいぽんの5sと5c [iPhone / iPad / iPod]

が、出ましたね( ・`д・´)

新シリーズの5cは背面のカドが丸みを帯びていて、3Gに近い持ちやすさなのかなー、とか気になってます。


iphone5c001.jpg


背面が白で前面が黒とか、まるで3GSのホワイトモデルですよね(;゜▽゜)
3G → 4 → 4S と使ってきたσ(・ω・*)ですが、サイズと形状では一番手に馴染む3Gが一番好き。


んで5sの方はと言うと…


iphone5s001.jpg


指紋を読み取ってロック解除とか、素敵すぎるデス(*°∀°ノノ☆

あと、カメラの機能がいろいろ増えてて楽しそうです、が!
5みたいな紫モヤが写る問題が改善されてるかが気になります。


とかとか、思ったことを書いたりしてみましたが、σ(・ω・*)が現在使用中の4Sは買ってからまだ1年ほど。
今はこのサイズがお気に入りだし、発売直後に不具合がいろいろ報告されるコトも多いので、とりあえず様子見モードです(*・ω・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。