SSブログ

あいぽん壁紙にっき [iPhone / iPad / iPod]

やく1年ぶりの壁紙にっき

また東京に出張に行ってきたので、あいぽんで撮った写真を壁紙にしてみたり。

1枚目は飛行機の窓から撮った空。


iphone4s075.png


飛行機に乗る時は窓際のこのあたりの席がベストです。
ずーっと横見てるので、降りる時は首が痛くなってしまいますが…(;゜▽゜)

千歳←→羽田間を飛ぶ時はいつもボーイング767型機なのですが、主翼の先っぽが垂直に跳ね上がったような形になってる飛行機にも乗ってみたいですよ( ・`д・´)


2枚目はすみだ水族館の水草水槽。


iphone4s076.png


今回は空港で迷ったり駅で迷ったりしたせいで、あまりゆっくり見れませんでした(。´・ω・`)
なので水草水槽だけ見て、あとは素通り。

でも、年間パスポート買って2回入場したから、コレで元は取りました(*・ω・)b

次に行くときは迷わなくて済みそうだし、昼食も簡単に済ませればもっとゆっくりできそう。

でも、ココって平日でもいつも人いっぱいなのですよね(@_@;)
水槽全体をパノラマで撮影したくても、人が多くて全然なのでした(。´・ω・`)
10分だけでいいから貸し切って、写真とか動画とか撮りまくりたいっ><


ってコトで、今回は2枚だけ。
自分の写真を壁紙にすると、( ・`д・´)ドヤァ!!ってキブンになりますw

いちおー、ココに貼っとくです。
アスペクト比が撮ったままですが(;゜▽゜)


photo0085.pngphoto0086.png


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

トースケ

出張ご苦労サマでした.さすがに今日はお休みだったんですね.
飛行機の席、ベストですね.
大気圏と成層圏の境目のステキな色合い.
相変わらず写真のセンスいいなぁー.
by トースケ (2013-11-23 00:27) 

flanca

>トースケさん
ありがとうございます(ぺこ)
飛行機の予約を入れる時は必ず窓際で頼んでいます。
直接予約をとるのは総務の担当者なので自分で指定できなかったり…
帰りは夜で真っ暗なので窓際じゃなくてもいいのですが、
いつか雲海の上を照らす月を見てみたいですよ(*´ω`*)
by flanca (2013-11-23 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。