SSブログ

さよなら4S。そして… [iPhone / iPad / iPod]

σ(・ω・*)の手にはベストサイズなiPhone4S。

これからも、ずーっと大切に使っていこうと思っていたのですが…

シゴトが特に忙しい日は休憩を取る暇も無いので上着のポケットに入れたままロッカーの中だったりするのですが、帰宅してiPhoneが無いコトに気づいたのが4日前。

iPadの「iPhoneを探す」で位置を確認してみると、そこはσ(・ω・*)の活動圏内から十数キロも離れた山奥だったのでしたヽ(@_@;)ノ

もちろんそんな場所へ行った覚えはないので、たぶん出勤前に寄ったコンビニ辺りで落として、それを誰かに拾われてそのまま拉致られて、いぢってみたもののパスコードを解除できなくてポイされたのではないかと(。´・ω・`)

ちょっと悪賢い人なら初期化してWifi運用するかオクに出すかするのでしょうけど、そこまで考えなかったのでしょうね。

おとーさんと現地に向かって音を鳴らしたりとかしてみたのですが結局見つからず、もう為す術が無いので遠隔で中身を消去して、お別れしてきたのでした。゚(゚´Д`゚)゚。サイナラー


2013-11-28 21.43.33.jpg


「消去しました」のメッセージが悲しい><。。

あ、いちおう警察には盗難届出しておきました(*`・ω・)ゝ





ってコトで!


iphone5s002.jpg



結局こうなりました(;゜▽゜)


iPhone 5s 64GB きんいろ!

ただいまiTunesに繋げてバックアップから復元ちゅー…


でも、やっぱり4Sを失った悲しみの方が大きくて、フクザツな心境なのでした(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

トースケ

ずーっと気になっていましたがやっぱりダメでしたか.
なぜに山奥???
ワタシはこないだIDカードを拾って、その人に連絡したら
無事に戻りましたけど、もし誰かが拾ったとしたら運が悪かった
としか言えないですね.
ちょっと早めのXmasプレゼントと言えないのが悲しいですけど、
5Sと仲良くしてあげてください.
by トースケ (2013-12-01 17:39) 

flanca

>トースケさん
ありがとうございます(ぺこ)
出勤前に寄ったコンビニの前で落とした可能性が高いのですよ。
急いでバタバタしてたので、そんな時こそ気をつけなくちゃです(*・ω・)
ちなみに写真は早めのクリスマスを意識して撮りました[おくりもの]
by flanca (2013-12-02 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。