SSブログ

復活した4Sを脱獄してみたヽ(・ω・)ノ [iPhone / iPad / iPod]

水取りぞうさん入りのジップロックの中に入れておいた4Sがすっかり乾いたようなので、ホコリを吹き飛ばしてからバッテリーを戻し、バックパネルを付けてからケーブルを繋げてみたら、電源が入ってリンゴマークが出て、ちゃんと起動してしまいました(;゜▽゜)

そのまま放置してたらちゃんと100%まで充電できたし、iTunesとの接続もWifiでの通信も問題なし(*・ω・)b

ちょっとした奇跡ですね、こりわ(*°∀°ノノ☆


さて、無事に復活したものの、今となっては使い道の無いこの子(。´・ω・`)

あ!リリースされたばかりの脱獄ツールをテストしてみようかしらっっヽ(゜▽、゜)ノ♪


evasi0n7 - iOS7.x Jailbreak
http://evasi0n.com/

iphone4s079.jpg


ってコトで、やってみました(*・ω・)b

ダウンロードしたツールを起動してからiPhone繋いで、機種が認識されたらJailbreakボタンを押すだけ。
途中でiPhoneをアンロックしてevasi0n 7のアイコンをタップして、と言われるのでタップ。

あとはDone!と表示されるまで待つだけ。

どうやら成功した模様です(*`・ω・)ゝ


iphone4s078.jpg


Cydiaさん、お久しぶりなのん(*・△・)丿ニャンパスー

しかし、まだMobileSubstrateが未対応なので、ほとんどのアプリが動きませんヽ(@_@;)ノ

マトモに予定を表示してくれないiOS7の通知センターがいつまでたっても治らないので、早くLockinfoやIntelliscreenを使いたいですよ( ・`д・´)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。