SSブログ

iPhone5sに入れてみた脱獄アプリ - その5 [iPhone / iPad / iPod]

脱獄アプリぼちぼち紹介してるけど、実際はもっとたくさん入れてみてたりしてます。
アプリというか小技系のTweaksが多いですけどね。

CCNowPlayng, CyDelete7, FakeClockUp, LastApp, MuteIcon, NTPdate, 7Folder Relayoutなどなど…

WinterBoardもiOS7に対応したので入れてはみましたが、まだThemeいぢりとかはしてません。

てことで、今日は1つだけ紹介(*・ω・)


Live WeatherIcon


2014-01-14 12.15.10.jpg


旧WeatherIconと同じで、天気アプリのアイコンに実際の天気と気温をアニメーション表示します。


2014-01-14 09.34.33.jpg2014-01-14 09.34.24.jpg


もちろんタップすればアプリを起動できますが…


2014-01-14 12.14.00.jpg2014-01-14 12.14.33.jpg

アイコンをリアル天気に変えるアプリを任意で変更できます。

あと、デフォルトではアイコンに「晴れ」とか「雪」とか「ところにより曇」とかとか、文字列が表示されるようになっていますが、Hide Condition LabelをONにすると気温と背景だけのスッキリ表示になります(*・ω・)b


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前

これのリポジトリ教えてください!
by お名前 (2015-10-02 10:22) 

flanca


いらっしゃいませ(ぺこ)
今は入獄中なので確認できませんが、リポはデフォのModMyかBigBossだったハズなのでソースの追加は不要かも。
ただ、このTweakはiOS7までしかサポートしていないので、iOS8では動作しないハズですよ。
by flanca (2015-10-02 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちくたくTERA近況ほーこく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。