SSブログ

MIKU WING SHOPに行ってきた(*`・ω・)ゝ [雑記]

先日、またまた東京へ出張に行ってきました(*・ω・)

今回は一人じゃなくて、社長と工場長と課長が一緒だったので、行きは全く寄り道ができなかったのですが、帰りは社長が九州へ、工場長と課長が大阪に行くことになったので一人で帰れるコトにヽ(゜▽、゜)ノ

こりは羽田空港のMIKU WING SHOPに行くしかないっ( ・`д・´)シャキン!

しかし、σ(・ω・*)の帰りの便は第2ターミナル。
2か所あるミクさんショップは第1ターミナルと国際線ターミナル。

出発までの時間を考えると両方に行くのは無理だったので、モノレールに乗りながら悩んで悩んで…

国際線の方に行くことにしました(*`・ω・)ゝ
第一のほうには等身大のミクさんがいるのですが、国際線にはそこにしかない限定グッズがあるので、そっちの方を優先しての決断。

着いてみると、壁にはドーンと大きなポスター?タペストリー?が!




あんまり写真を撮りまくってる時間もないので、店内をちょこちょこ見て回って、3点ほどサクッと購入。


2014-01-23 00.16.02.jpg

figma 初音ミク2.0 ¥3,900
iPhoneケースD(国際線限定) ¥1,890
クリアファイルC(国際線限定) ¥315


※右上の紺色のは¥3,900以上購入で先着順にもらえるトートバッグ

ほかにもTシャツとか文具系のファンシーグッズとかいろいろあったのですが、実際そういうのって実用的じゃないし、iPhoneケースはいつか使う時がくるかもだし、クリアファイルは何枚あっても足りないくらいだし。

それじゃぁfigmaは実用的なのか?と突っ込まれるかもですが、遊んで飾ってニヨニヨできるので無問題なのです。( `° ω° )


2014-01-23 13.56.44.jpg


今まで買ったfigmaと違い、なんか柔らかい素材で出来てたりその他いろいろな改良があるらしく、いろいろと自由なポージングができるようになっている模様(*・ω・)

せっかくなので、σ(・ω・*)秘蔵の楽器フィギュアコレクションを引っ張りだして、ギターを持ち替えてみたり。

ぞーさんギターとか…


2014-01-23 14.18.50.jpg


平沢唯ちゃんっぽいのとか…


2014-01-23 16.17.01-2.jpg


うむっ

なかなか気に入ったので、しばらくコレで飾っておきましょー(*・ω・)

自然な表情ですが、よく見ると頬がほんのり赤い照れ顔で、けっこう萌えます(*´ω`*)


来月と再来月も出張で東京に行く予定ですが、来月は工場長と一緒に行くのが確定してるので、第一ターミナル店に行くのは多分ムリ。

WING SHOPは3月末までの期間限定なので、チャンスは残り1回なのです( ・`д・´)!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

トースケ

またまた出張ご苦労サマでした.
ミクさんショップなんてのがあるんですね.
ボカロ系ばかり聴いているウチの娘が喜びそうだ.
秘蔵の楽器フィギュアコレクション、イイですね.
小さい写真だけどレスポールとかすごく良く出来てるように見えます!

by トースケ (2014-01-23 21:31) 

flanca

>トースケさん
たぶん食玩のオマケだと思うのですが、こーゆーの大量に小売りしてるショップがあって、なんか可愛いのでテケトーに買っていたのでした(*・ω・)b
ギターとか詳しくないですが、コレはレスポールなのですね。
ついでに持ってる他のを調べてみたら、ストラトキャスターとかテレキャスターとかSGとかがありました。
いろんなカタチにそれぞれ名前がついてて面白いですね(*´ω`)
by flanca (2014-01-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TERA近況ほーこくかすたまいずど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。