SSブログ

ことりちゃんの肩甲骨(その2) [姫プラ]

背中のパーティングラインを消すために、
ヤスリで擦ってツルテカになってしまった
ことりちゃんの肩甲骨。




D08102EA-4EF9-4737-A5DD-B7F72AD7FE21.JPEG




んー。
写真ではテカリ度がよくわかりません(@_@)



今回は、そんな肌色パーツにつや消しトップコートを
吹き付けるという、初めての作業。


モデラーさんたちが普通に所有している、「塗装ブース」を
持ち合わせていないため、ダンボール箱をIHコンロの上に置き、
換気扇を回しながらスプレーを吹く作戦デス( ・`д・´)




9F7C0D06-ADBA-406E-B69D-0C660B7EA19B.JPEG




ついでに、1枚目の写真で分かる、腰のリボンの
合わせ目もなんとかしたいので、




BA97D682-1034-4B43-B7FC-C0FF2D48E4CE.JPEG




ヤスリとコンパウンドでゴシゴシゴシゴシ・・・



処理後はこんなカンジ(*・ω・)b




D461906C-150F-4AC3-8F34-3B62AC6D56B3.JPEG




とまあ、
課題の背中はなんとかなりましたが、
やっぱり写真ではよくわかりません(@_@)


腰のリボンの合わせ目は、かなりイイ感じに仕上がった模様(*・ω・)b


と、コレでフィニッシュしたいトコロですが、




つづく・・・









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。