SSブログ

親知らずの抜歯とアバター大安売り [ルーセントハート]

昨日の歯医者で親知らずを抜いて、その後の痛みとかでゲームとかヤル気無いデス(しょぼ)

別にもともと痛んでた歯じゃなかったし、穴が空いてきて食べ物詰まったり磨きにくかったりがイヤだな~と思って埋めてもらおうかと思ってただけなのに、結局抜くコトになってこんなに痛むなんて…(わーん)

一つ隣の歯に向かうように横向きに生えてた歯だったので簡単に抜けないらしく、何度も削ったり引っ張ったりですごく激しかったですね(ぎょ)

口の中で道路工事でもやってるんじゃないかってくらい… もう半べそかきながら「どうにでもして~」みたいなマグロ状態でした(うる)

でも、てんてーのハナシによると、若いうち(20代)の方が抜きやすいらしくて、これが40代50代とかになると何時間もかかる大手術になるらしいデス(ぎょ)

アレでもラクに抜けた方だったのですね(うる)


下の奥の親知らずで顎の骨とか神経が近いため、痛みも強くて口の開け閉めに違和感とかあったりします。痛み止め飲んでもすぐに効き目が切れてきちゃうし、お腹すいてるのに食事もできません(あせ)


昨日と今日夜勤が休みで良かったな~ってのと、せっかくの休みが台無しだなぁ~ってのとで、なんかフクザツ(あれ)


そんなこんなでパンヤもルーハーもINする気力がないので、昨日のルーハーのメンテの確認に公式だけ覗いてみると、アバターが大安売りだそうで(びっくり)ぉぉー


lh0001.jpg


普段は1700円ですがそれが480円とかっ(すき)
7割引とかスゴ過ぎます(拍手)

いつもは安くても510円だったりで、この10円分がイヤラシイのですよね…
クレカでGASHチャージするにしても、結局1000円入れないといけないし><


前から欲しかったゴスパンク風のレースアップも480円だし、この機会に買っておこうカナっ♪



今はゼンゼンそんなキブンじゃないケド…(はず)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

mairis

こちらでこんにちは(にこ)
お引っ越しお疲れ様です(遅
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

親知らずは大変だったんですね(うる)
早く痛みが取れるといいですねぇ(かなし)
うちも以前親知らず抜いたんですが痛くて動けませんでした(><;)
一晩寝たらなんとか治まりましたけどイヤ~な思い出です(^◇^;)

せっかくのお休みですけどゆっくり休んで下さいね~(ん)
by mairis (2009-12-17 11:38) 

flanca

>mairisさん
こちらこそ今後ともよろしくデス(ぺこ)
上の親知らずは簡単に抜けて痛みもほとんどなかったので今回も楽勝かも?とか思ってたんですが、こんなに痛いとは(かなし)
mairisさんもタイヘンだったんですね~(うる)
σ(・ω・*)も腫れが引くまで頑張ります(まじ)ゞ
by flanca (2009-12-17 13:25) 

あやせちゃん

術後?の痛みと格闘中なのですね[うる]ノ オダイジニ
親知らずの話はあちこちで聞きますけど、経験ないので分からないという[あれ]
自分に降りかかってきたときに恐怖しそうです[うる]

最初、告知してたときは半額と書いてた気がするのですけど、アバターの価格は480円なのですね[びっくり]
1700円アバターは過去に特価になったものしか出回ってないから、今回の特価で珍しいものも手に入りそうですね[にや]
今は課金特典でアバターとかWM500円カードプレゼントがあるのかな[まじ]
ていうか、最近すっかり別ゲーにいっててルーハー起動してない[気まずい]
by あやせちゃん (2009-12-17 15:43) 

トースケ

So-netお引っ越しおめでとうございます.
いや、めでたいのかどうかわからんですけど・・・.
ワタシもSo-netに引っ越しするつもりなんですが、今月に入って
毎日帰りが9時10時で、土曜も毎週仕事で、引っ越しどころではありません.

親知らず、ワタシは経験ないのですが、こういう話を聞くたびに、
自分に降りかからなければいいなぁと思ってしまいます.
高校の時、X線見た歯医者に「近い将来親知らずが出てきますよ」
と言われたものの、あれから30年、いまだに出ません.
ヤブ医者なのか、ワタシの体がヘンなのか・・・.
ともあれお見舞い申し上げます!
by トースケ (2009-12-17 22:58) 

flanca

>あやせちゃん
どーもデス(うる)
σ(・ω・*)も自分が親知らずでこんな目に遭うとは…(はず)
とにかく上よりも下の奥歯の場合がいろいろタイヘンなので、虫歯にならないように気を付けておいた方がイイみたい(まじ)

>アバター
過去に期間限定で販売したアバも入ってたりするみたい?
って、最近はAIKAのほうでしたっけ(気まずい)
by flanca (2009-12-18 00:33) 

flanca

>トースケさん
おめありデス(ぺこ)
年末でお仕事が忙しいのですね(うる)
早く一段落できるとイイですねー(まじ)人オイノリ

>親知らず
親知らずにもいろんな生え方があって、歯茎から頭を出さずに隣の歯にも干渉していないとか、まっすぐ生えているのなら抜歯の必要は無いみたいですねー
σ(・ω・*)のは横に生えてて隣の歯にぶつかっていたので、抜くしか方法が無かったらしいデス(あせ)
その親知らず、一生出てこないとイイですねー(まじ)人オイノリ
by flanca (2009-12-18 00:40) 

НiЯo♪

Oh...ホント同じ状態だったんですねー。
今のところ害はないし逃げちゃおうかとも思ったけど…
そうかー、20代のうちに抜いたほうがいいのかぁ…
ほっといたら確実に虫歯になるし、どのみちやるなら今やったほうがよさそうですな[しょぼ]
あ、でも前に抜いたところの歯茎がもう少し落ち着いてからにしよっと[にこ]
by НiЯo♪ (2011-05-26 20:14) 

flanca

>ヒロさん
σ(・ω・*)も事前に経験者からいろいろハナシ聞いて覚悟は決めてたのですが、それを上回る痛みと衝撃でした(わーん)
とにかく早めに抜いておいたほうが良いみたいですが、お口の中の状態も含め、体調が良くて術後もゆっくり休めれるように計画して抜歯に挑まれるコトをオススメします(まじ)
がんばですよー(うる)ノ
by flanca (2011-05-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。